グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100211232033.jpg
携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
今日は昼過ぎから
とあるセミナーに参加してました!
気分明るくなる楽しくて勉強になる
ワクワク懇親会セットで今帰り~(;^_^A
寒いのでカイロがわりに
蒼井優ちゃんがCMが
めちゃくちゃかわいくて、
一度は飲んで見たかった
この缶紅茶を買ってみました~♪
エスプレッソティーというよりも
ティーラテという表現が
ぴったりですね。
世の中出回るミルクティーは
なんであんなに砂糖入れるんだろう…
これも、ミルクティーとして飲むには
紅茶の味がかすむ。
うーん、私には甘過ぎるなぁ~(;¬_¬)
ただ、原材料のトップに
砂糖や脱脂粉乳とかじゃなく、
牛乳が書いているのは嬉しいですね☆
ミルク入りと書いてありますが、
ミルク主原料ですから~(*^∇^*)プププッ
気になるカロリーは
100gあたり45キロカロリーと
若干おさえ目です★
でわ、また後ほど~(^_-)☆