本気で変わるなら今がチャンス音譜

黄色いぞうですfriends-bus こんにちわ!




この記事 に続いて同じ日、この方にしてもらった体験 のお話を。



最初に言っておきますが、私も最初はてなマークはてなマークはてなマークだったこの


「潜在意識下のメンタルブロック」を解除する方法を


懇親会でやって見せてくれました。




何が起こるかちょっとこわごわ。変化があるなら、と思う気持ちは


うきうきワクワク。そんな気分で葉湖さんにお願いしましたラブラブ





潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更して


いくというワークを行うというのがシータヒーリングというのもらしい。




思い込み、思い癖を紐解くことにより、目標にしたいことをプライオリティ


とし、思い込んでいる部分が一番気に病む部分=プライオリティから、


その目標達成したことには邪魔になるから一番下の順位に持っていく


という作業をオーリングという(親指と人差し指を○すること)手法を用いて


気持ちの奥底にあるものを読むのだそうです。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100211205939.jpg


しかも、よぉーく聞いてみると、普通の人はその一番ネックになっている


部分と、それをリプレイスしてあげるべき気持ちを見つけるのに15分以上は


かかるらしいのだけど、この方はものの3分で教えてくれます叫び





ネ甲ワザでござるよぉ目

↑ちょっと若ぶってみた。



そう、ある意味サイキックに見えるけどそうじゃないらしい音譜


彼女にはイメージ映像(シータ波)が脳内に流れているんだって笑




ヒーリングっていろいろあるんだね~。。。ちょっと怖いイメージ


だったけど、すっかり変わっちゃったアップ





ちなみに私は、うろ覚えなんだけどね、一番わかりやすい話で、


『私は自分の脂肪の量を知っている』というのと


『私はごぼうの橋を渡る』というのを入れ替えてもらったの。


要するに、なかなか成功しない、成功しても定着しないダイエットに


かかわる思い癖を教えてもらいました。




脂肪には心を守るという性格があるらしく、傷つかないようにと


自分を守るために脂肪を蓄えるということがあるらしいです。


そして、その量を自分で知らないがゆえにどんどん太るという


バッドスパイラルから抜け出せるようにしてくれたらしいので、


さぁ、ダイエットに効果が出るかどうかは、これからをお楽しみに。




ほかにも2つ、全部で3つの悩みを解いてもらったのだけど、


2つ目の途中で、さっきまで背負っていたおみこしを降ろした見たく


肩がすっごく軽くなったのよぉ~!?これは、多くの人に見られる現象


らしいのだけど、まぢ、肩こり楽になったっけ。


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100211210022.jpg

携帯で写真撮るので、何度もハイチーズニコニコってさせて


若干引きつってしまってますが、すっごく思いやりのある


やさし~方なの。あ~ん。その人の魅力を引き出せる写真


ガ撮れるように腕磨きたいわビックリマーク




気になる思い癖を治したい人、


3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖さん


ぜひコンタクトとってみて!




お試しの10分セッションっていうのもあるみたいだし、


高級なつぼ買わされたりしないから大丈夫よキスマーク




ところで、見たい海外ドラマ ブログネタ:見たい海外ドラマ 参加中デス音譜



私はアグリーベティーが大好きビックリマークどこまで、まじめでポジティブだか


わからないけど、自分がいる状況の中で一生懸命に生きている


とっても共感できる部分が多いドラマだと思うの合格


ファッション業界って、ホント最近ドラマや映画になることが多くて


楽しい限り音譜私もあんなちょっと頼りないイケメン社長の優秀な


秘書さんとして活躍したいわ~んドキドキ



ほかに目が離せないのはDr. Houseですね。


どうしてそこまであんたはへんくつなんやビックリマークっていったいどこの


言葉かわからないような突込みを何度も入れたくなるドラマ。


だけど、やっぱり腕が良いと、擁護され、腕が悪いと自分の思う


ままに世界を回せないのは世界中どこも一緒なんだろな。って( ´艸`)




地上波のプリズンブレイクも終わっちゃったし。一瞬をえ?っておもうと


あまりに展開速くて、キーワードがわからないまま終わっちゃうという


大混乱の最終回だった気がするけど・・・スコフィールド兄弟

かっこよかったな~ラブラブ!マイケルは何の病気だったんだ???モヤモヤあせる



>>ドラマいいね?!って思ったあなた、読者になろう☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ほめられいじられサロンで目指せ迷子脱却!
  • コンビニ☆チロル♪北海道チーズ
  • コンビニ☆午後の紅茶エスプレッソティー
  • SWEETS☆即買い&リピ決定!中村 藤吉本店の濃いめのほうじ茶チョコレート
  • カフェ☆虎ノ門の人気<無料>休憩スポット♪播磨屋ステーションでおかきとお茶で一休み
  • ランチ☆きらきら光る東京湾を見ながらビュッフェをいただいちゃいました♪愛宕グリーンヒルズのXEX
  • どうしちゃったんだろう…
  • 当選♪口から火が出るほどの辛さで地球制服を企む鷹の爪団にやられた!@新宿・太陽のトマト麺NEXT
  • パン☆JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)のほうれん草チーズ
  • 当選♪ジバンシイ・コスメセット豪華8点盛り♪Club-Cさま、ありがとぉ~~~♪
  • 当選♪MAYBELLINE(メイベリン)『ボリュームエクスプレスマグナムWP』トラバキャンペーン
  • 寒い日に簡単でしみて癖になる♪林九右衛門のたいのお吸い物
  • 念願の関東・栃木のレモンをゲットぉ♪
  • 当選♪お抹茶みたいな大麦若葉でできたニッショクの青汁<モニプラ>
  • 激辛とウワサの

  • アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    アメリカのドラマにハマってるコミュニティ 参加中!
    アメリカドラマ やリアリティショーが大好きで夜更かしも
    なんてブロガーの方、今すぐ集合!