携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
本日、鍼で恵比寿に来たので、ランチして、セミナーの宿題を考えに私の大好きな紫色のぞうさんがトレードマークの最近はまってるティーエスプレッソのお店、『HATEA』に来たよ!
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100215144345.jpg
紫色のぞうさん半年ぶりくらいかも~o(^^)oちわーっす(^^ゞ
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100215144249.jpg
今日は3月下旬までの限定、シナモンマシュマロティー!だったかな?(笑)
久しぶりに来たらカップのデザイン変わってた~(;¬_¬)
時々マシュマロがお口に雪崩れこんだ時にほのかに甘く、それ以外は甘くないので、お茶の味わいを楽しめて、私はこの味わい好き!
実はさ~今晩とあるサイトで応募した、お酒を楽しみながら試写会を楽しむイベントの当選メールと招待状いただいていたのよ!
そしたら、その最近会社から金曜日に電話あって、当選していない人にも送ってしまったのでご了承くださいって言われて、友達誘ってたのにっていったら、来ていただいても、お入り頂けません!っていうひどいお知らせもらってさ~(;¬_¬)
しかも、同じサイトで前にも3日間のイベント初日に当選メール来て、その日招待状発送しましたって案内もらっててね、手元に招待状来たのが会期終わってから。しかもアンケートまで来てさ!
なんかひどいサイトだよ、まったく… って尾をひいて落ち込んでたので、ぞうさんお友達に会えて、少し気分明るくなったわ(笑)
それでは、また後ほど~(^_-)☆