携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
土曜日ちょっとした用事で
会うことになった
私たち(*^∇^*)
お互いに渡したいものが
あっただけなんだけどね。ちょうど通り道なので、
寄ってもらいましたの(o^-^o)
20分くらいしかないけど、
ランチする?なんて話になり
近所のインド料理店に
行ったら今日はランチ
やってないというので、
めちゃくちゃコスパの良い
400円のお弁当を
椅子にのんびり座って待ち、
テイクアウトにしたの(*^∇^*)
そうそう、能登の旅行ね、石川テレビさん1日密着
だったのが、放送され!
そのDVDを彼女の車の中で
見ながらお弁当食べたよ(笑)
しかも大爆笑しながら(≧ε≦)
で…
いただきものしちゃいました!
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100213122918.jpg
キャラメルの魔術師
アンリ・ルルーさまの
ロリポップにございまするよ~ヽ(´∇`)ノ
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100213124945.jpg
サロン・デュ・ショコラ
限定のロリポップを食べられず
悲しみの涙を流した私に
ロリポップは感激の一品
なのですよ(^o^)
旨くないわけがない!
ルルーさんのキャラメルがちょっと固めになってて
更に、飴でコーティング
されてて、ロリポップとして
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100214001603.jpg
お口の中でかためのふにゃふにゃな感じで
ロリポップらしく長時間
棒についたままで味わえる
独特な旨味を持つキャラメル
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100214001452.jpg
んま~い!
甘さ控えめで幸せ~ヽ(´∇`)ノ
ごちそうさまでした☆
jolionさん、ありがとう!
でわ、また後ほど~(^_-)☆