携帯からこんにちわ~
ヽ(´∇`)ノ
黄色いぞうです☆
さっき大きな決断を下しました!
そう、ぞうさん、遂に
新しいPCを買うことに
しました~(^o^)//"""""""パチパチ
超スペック重視で
ゲートウェイノートを
取り寄せ中♪
オーダー以外でこの価格でこんなにハイスペックなのがすぐに手にはいるとは、探せばあるね~v(^^)v
グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100213210409.jpg
近日中には、設定終えて、
NEW PCから更新ができます!
夜ご飯にやっと気持ち落ち着いたので…この時間でもまだ食べられると言うので、マックにニューヨーク食べに来たさぁ~ヽ(´∇`)ノ
色んな方のブログで、マスタードがきいてると脅されてたので、チキンなわたくし、マスタード抜きでオーダーメード(笑)子供かよっ(爆)
わさびもそうなんですけど、つーんとくるのが苦手なの(*^^*)
パンチはないけど、旨し!グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)-20100213222400.jpg
その分色んな素材の味が
ダイレクトに主張して
なんだか楽しいo(^^)o
あ~パソコンなしこ脱却
イェーイヽ(´∇`)ノ
就活にパソコンなしでは
可哀想にということで
友人数名でカンパしてくれたの!
ありがたいね~♪
持つべき物は友!
そして、強く願えば
手にはいったよ~
ありがとう~~~~♪
そうそう、これからね
夜中にエルモアさんと
チラッとデートするなりにけり~ヽ(´∇`)ノ
合流出来ると思ってた
グループに会えなくなり、
せっかくだからと作った
チョコが大量に~(;^_^A
って思った瞬間お仕事中の
エルモアさんに電話しちゃってましたm(__)m
ご近所さんってありがたい!
引き受けてくれてありがとう!!
あ~お口に合うといいな~(;¬_¬)
なんか、ドキドキしてきた(笑)
でわ、また後ほど~(^_-)☆