久しぶりに太陽のトマト麺をいただきました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中デス音譜



ブログネタ運営局のゲーリーさんから
みんなは、好きな野菜はなんデスか!?

ってゆー出題なんですけどね・・・

それは。。。お野菜全般何でも大好きなんだけど、

特に前世はきっとイタリア人と信じる

黄色いぞうはトマトトマトトマトが大好きドキドキ



そんなわけで、トマト3個分使ったスープでいただく
太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加 して、
新しくライオンさんとコラボの麺をいただいてきましたよ~音譜


ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ 10月26日新発売!!
LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている
【トマト酢】を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺。
黒胡椒とぷりぷりエビ・溶き卵が絡みあい絶妙な味わい。
【トマト酢】はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つ
【アスパラギン酸】や精神疲れに役立つ【GABA】が他のお酢に比べ豊富です。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ
って。。。えび入ってるジャン叫びってわけで、

急遽母を連れてお出かけし、母には問答無用でコチラを譲り、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ


上から3こめの私はなすの入ったものをチョイスニコニコ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ


結構すぐに出てきます。お茶はジャスミンティーが

あるけど、お酒やなんだかんだもトマトのドリンクが

充実しているのでチャレンジャーな方ぜひどうぞビックリマーク

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ

こちらがモニプラさんからいただいたお葉書で

いただけた麺のさんらートマト麺ですトマト


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ

麺は豆乳を練りこんだ細い、いわゆるカップ麺の

春雨ヌードルスープちっくな太さの麺ですが、

あくまでも、豆乳を練りこんだ麺なので、ラーメン

と思って食べるとイマイチですが、豆乳麺と思えば

ぜんぜん美味しいのです。


あ、これ、そういえば、すっぱく感じなかったわね~って

夜中になって言ってましたが・・・Σ\( ̄ー ̄;)おそくね?


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ

こちらが私の選んだ人気No.3の太陽の茄子ラーメンです。

奥に見えているのが、らーリゾです。

フライドオニオンがかかった硬めに炊いたご飯ですね。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ

コチラも麺は一緒です。のど越しつるんで

あんまりかまないでも食べれちゃう感じです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-太陽のトマト麺 ライオンコラボ

麺を全部食べきったところで、らーリゾを

投入していただきます。


私はらーリゾにするのは初めてでしたが、

すごい人気なのがよくわかりました。


トマト3つをつかったスープを残すのは

もったいないので、美味しくいただけるように

ご飯を投入するのはなかなかいい案だと

思います。


リゾット風になるようにご飯は硬めですよ~音譜


以前いただいたときのレポはコチラ
>>グルぶろ☆太陽のトマト麺を食べて錆びない身体に!@新宿ミロード 2009-09-01 14:09


お土産にライオンさんのグッスミンのドリンクが

一個ついてきます。こちらを寝る30分前に飲むことに

より、ぐっすり睡眠サポートをしてくれるという

ドリンクです。


写真撮り忘れちゃって、母が風邪引きそうと

寝るときに言っていたので、ぐっすり眠れたら

体力回復できるかと思って、あげちゃいました。


そして、起きたらね、ぐっすり眠れたから、

どうやら風邪引かずにすんだ見たいとニコニコして

出て行きました。


ここぞというときに力を貸してくれるドリンクみたい

なので、おうちに確保してみたいと思いました。

ライオン・オンラインショップ で早速チェックして見ま~すビックリマーク



太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店 (ラーメン / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.5



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • TCC/THE GALLERY☆*+スモーキーアイズ♪メイクレッスン報告ぅ~+*
  • SWEETS☆季節限定♪アーモンドプラリネクリーム☆
  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • イベント案内☆「ウイスキー ラバーズ アワード 2009」パーティー参加者募集<サントリー>
  • 敏感肌用スキンケアシステムアトレージュAD+を試してみました♪
  • VoCE×ファイブミニ第2回「腸内環境向上」モニター結果報告♪
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • シュウのファンデで女優さんのおうちリラックスフェイスを作る☆TCC/THE GALLERY
  • じっくり、コトコト丁寧に煮込んだミルクジャムを食べてみました♪
  • お休み前のデカペプチド配合レモンティー味サプリのホッとティータイムで質のよい睡眠を♪
  • ゆきちさんありがとう~~~♪
  • TCC/THE GALLERY☆スモーキーアイレ ッスン
  • TCC/THE GALLERY☆エスティーローダー編☆オープニングイベント