久しぶりにハーゲンダッツをお持ち帰り音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





今日は母親が珍しくハーゲンダッツが食べたいというので、

親孝行でお付き合い笑




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ハーゲンダッツ アーモンドプラリネクリーム 季節限定


母親はマカデミアナッツをいただき、私は

季節限定という誘い言葉に乗ることにドキドキ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ハーゲンダッツ アーモンドプラリネクリーム 季節限定


アーモンドパウダーがたくさん入っているのアップ

ツブツブ見えますか?


舌触りは少しざらっとするんだけど、それが

ざらざらってほどじゃなく、程よくてアイスには

食感もあるものを好む私としてはまあまあ合格OK



あれ、そういえば、ぷらりね~~~って思ったら、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ハーゲンダッツ アーモンドプラリネクリーム 季節限定

大分進めたところでプラリネ登場ラブラブ


できればふた側に甘い部分があると最後の

最後に口の中があまあまにならずに、いいのにな~べーっだ!


一番硬い芯になっている部分がプラリネで

そこまではあまさもそこそこでおいし~って

なっていても結構パンチが効いていたり

するんですよね~・・・ショック!


一度お皿に出して食べると、逆に私のすごい

好みになっちゃうかも~( ´艸`)って思いました。



今度は横着せずにカップからじゃなくいただかないとねニコニコ

ご馳走様でしたうまうま


>>きゃ~かわいい!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベント案内☆「ウイスキー ラバーズ アワード 2009」パーティー参加者募集<サントリー>
  • 敏感肌用スキンケアシステムアトレージュAD+を試してみました♪
  • VoCE×ファイブミニ第2回「腸内環境向上」モニター結果報告♪
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • シュウのファンデで女優さんのおうちリラックスフェイスを作る☆TCC/THE GALLERY
  • じっくり、コトコト丁寧に煮込んだミルクジャムを食べてみました♪
  • お休み前のデカペプチド配合レモンティー味サプリのホッとティータイムで質のよい睡眠を♪
  • ゆきちさんありがとう~~~♪
  • TCC/THE GALLERY☆スモーキーアイレ ッスン
  • TCC/THE GALLERY☆エスティーローダー編☆オープニングイベント
  • 案内☆本日開催♪SHOKAY表参道ヒルズ店 Welcome Tea Partyのご案内
  • お家ごはん☆ちょりまめさんのレシピを参考にあんかけオムライスを作ったよ♪