うっとりコスメイベントご紹介の続き~ぃビックリマーク
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





ずいぶん前のことになってしまいましたが、

TCC/THE GALLERYのオープニングイベントの

オープニングイベントで紹介されていた、エスティーローダー

のコフレを今日はご紹介するわね。



ほかのオープニングレセプションの記事については

携帯速報編♪

お土産編♪

シュウのクレンジングオイル編

ボビーの秋のアイメイクアップ体験会編

お食事編

をご覧くださいね音譜




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エステーローダー TCC/THE GALLERY オープニング


今年のエスティーのメイクでこんなせくすぃ~な

お顔になれるのかしらん。真っ赤な唇が妙に

新鮮ですよね~ビックリマーク

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エステーローダー TCC/THE GALLERY オープニング

全体的にはこんな感じでディスプレイがされて

ました。ここ、別の日にくるとこんな棚じゃないから

この日のためにすごく作りこんだ棚なんだって

わかったら、丁寧だわアップってますます

すごいっておもっちゃったの( ´艸`)

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エステーローダー TCC/THE GALLERY オープニング

今年のクリスマスコフレはコチラ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エステーローダー TCC/THE GALLERY オープニング

もう売り切れてるのでしょうか。10月23日発売でした。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エステーローダー TCC/THE GALLERY オープニング


こんなに素敵なニュアンスカラーがたっぷり

15色も入ったアイカラーのパレットなんかも

入っているコフレって、ホント、太っ腹!!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリスマスコフレ 10月23日発売


エスティーさんのサイトからお写真お借りしました。


コフレの中身全体図はこんな感じでしたよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エステーローダー 練り香水 オープニング


それから、エスティーといえば練り香水音譜

こんなにたくさん種類があって、全部かわゆい

のだけど、私のベスト3をご紹介しますラブラブ

コチラは11月6日発売ですよビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エスティーローダー 練り香水 限定


1*クリスマスソックスに入ったクマちゃんドキドキ
ビューティフル ホリデー ストッキング
(幸せの赤い靴下)


¥37800えん(税込み)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エスティーローダー 練り香水 限定


2*クリスマスギフトがのった馬とそり
プレジャーズ ワン ホース オープン スレイ
(歓びは馬車に乗せて)


¥42000えん(税込み)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エスティーローダー 練り香水 限定

3*葉っぱにのるトンボちゃん

ホワイト リネン マジカル リーフ
(小さな自然のささやき)

¥33600えん(税込み)



そして、こちらは同じく11月6日発売のメタルパクト

の中でのいっちばんのお気に入りを。。。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エスティーローダー 限定パクト

メタル コンパクト
スターリット ナイト コンパクト
(煌めくクリスタルブーケ)

¥21000えん(税込み)



そして、知る人ぞ知るのネーム刻印をしてくださる

モノグラミングサービスも紹介してくださってました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エスティーローダー 口紅 ネーミングサービス

エスティーでは買った製品に名前を無料で

彫ってくださるサービスがあるんですよ。

ご存知でしたか?こんなプレゼントも素敵よね口紅ドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-オープニングイベント


そんなエスティーローダーからのクリスマス

プレゼントがあるそうで・・・

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-オープニングイベント

フラッシュ待ちうけがモバイルメンバーになると

プレゼントしてもらえるんだってビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-QRコード エスティーローダー

コチラのQRコードをモバイルでチェックして

見てくださいねアップ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エスティ・ローダー ファンデーョン


いただいたお土産はこんな素敵なものでした。

ファンデは今のものがなくなり次第使わせて

いただこうと思ってます。20年前にはコチラを

愛用していたのよね~ラブラブユタ州というド田舎

でも品揃えよかったのが選ばれたヒケツかも(笑)


いただいたアドバンストナイトリペアのサンプルも

使ってみましたが、続けて使ってみたいと

思いましたよ音譜家にあるものがいろいろと

使い切れた時に買ってみたいと思ってますドキドキ


>>早速チェック!って思ったあなた、読者になろう☆



素敵なコフレや限定の品々を見て、あ~もぉ

クリスマスなのねぇ~と思ったのが10月10日

すでに一月ちょい経過、そして、クリスマスまでも

あのうっとりした日から今日までと同じくらい

あっという間に過ぎていくのね~~しょぼん


楽しいクリスマスでありますようにドキドキ


TCC/THE GALLERYさま、エスティーローダーさま、

素敵な演出で迎えてくださりありがとうございました。

そして、皆様へのご報告が遅くなり申し訳ありません

でした。



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • 案内☆本日開催♪SHOKAY表参道ヒルズ店 Welcome Tea Partyのご案内
  • お家ごはん☆ちょりまめさんのレシピを参考にあんかけオムライスを作ったよ♪
  • 案内☆新製品「ニベア クリーミィボディミルク」サンプル5000名にプレゼント♪
  • グルぶろ☆いつもと違うメニューで楽しむつばめグリル@新宿ルミネ
  • おうちご飯☆簡単本格レストランの味☆蟹と蟹みその本格トマトソース♪
  • キッコーマンお料理教室秋のフランス料理講習会<マッシュルーム☆山岡シェフ>に参加してきました♪
  • コスメ☆ホテルのモーニングでお肌がふっくらモチモチになって社会貢献もできるオイルの座談会♪
  • コンビニ☆捨てちゃうのがもったいない♪カレルチャペック紅茶店のハニーミルクティー
  • コスメ☆通販生活「ピカイチ」にも選ばれたリーリオ クレンジングゲルをお試ししてみたよ♪