携帯からこんにちわ~o(^-^)o黄色いぞうですヽ(´∇`)ノ


複数枚写真をメール投稿できるようになったと言う事で試してみますね♪



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091010151450.jpg

今回は抽選で当たった方がメイクしてもらっているコーナーです♪ 今後はみんなやってもらえるようになるとか…楽しみですヽ(´∇`)ノ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091010150418.jpg shu uemuraのメイクアップショーです♪

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091010151616.jpg chisato tsumoriコラボのアイテムを使ってメイクを仕上げていらっしゃいました☆

大盛況で、お食事も美味しくて、素敵女子がたくさんで、わくわくしますね♪




次の会以降の方へ。


〓後ろにいるとお話マイク通じても聞き取りにくいです。

〓余りにもみなさんギュッと集まっていらっしゃるので、お友達を見つけにくいです。外での待ち合わせしてから入るのがよさそうです♪一人だと意外と孤独感たっぷりです(;^_^A


〓一番前に多分10数名座ってショーを見れる席がありますが、メイク待ちの方用かもなので、座れたらラッキーですよ☆


では、まだ半分ですので、後はデジカメ写真をおいおいアップしていきますね~(*´∇`*)


では、また後ほど~(^_-)☆〓