お気に入り二仲間入りしたコスメをご紹介音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪





TCC/THE GALELLYのオープニングイベントに

参加した私は、たくさんのお土産をいただいてまいりました。


その時いただいたお土産のの記事はコチラ>>☆☆☆



そちらでいただいた
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-shu uemura cleansing oil


ハイパフォーマンスクレンジングオイルアドバンストクラシック150mL

コチラを昨日より使用させていただいてます。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091023102257.jpg


透明に近いクレンジングオイルは4~5プッシュを

一度に使用するということなので、最初のカラで

出てくるのを見込んで本日は5プッシュ。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091023102331.jpg

こんな感じです。


出すとすごい勢いで広がってなじんでいって

しまいます!シャッターを押し間に合ってないって

話もありますが…一人じゃ難しいのよっむかっ


お肌になじませ、くるくるってするとすぅ~って

なじんでとっても気持ちいい!


安物の<さっぱり>を使い慣れた私は若干べったり

する感じはありますが、潤いをとりすぎず、仕上がりは

しっとりとした感じになりました。


簡単に落ちすぎない、そこにあんまり変な合成

添加物やら合成界面活性剤やらの悪いもの

が入っていないという、安心感がありますね。




その後は、現在使用中のMAMEWのメイク相談会

ときにお土産でいただいたソープで仕上げ洗い。


やっぱり、今まではやたらといろんな合成界面活性剤やら

添加物やらはいっていて軽くさっぱりとした洗いあがりも

まぁ、よかったのですが、このままでは私の肌も


ゴビ砂漠のようになってしまう叫び


思っていたところなので、ちょうどよくコチラに

切り替えができてよかったです。


会場の様子なんかのレポがまだですが、

頑張って今後もレポ書きますので、気長に

お付き合いくださいね。



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • グルぶろ☆満腹必至の正統派イタ飯♪LA VERDE(ラベルデ)@日比谷シティー
  • 当選♪優秀記事でキラキラデジタルフォトフレームいただいちゃいました!
  • SWEETS☆かきのタルト@a la compagne(アラカンパーニュ)目黒
  • キウイヨーグルトラッシー
  • 我慢しきれなくって…
  • SWEETS☆floresta nature doughnuts(フロレスタネイチャードーナツ
  • りんごのロールケーキ×FAUCHON ビューティーティー
  • 各社サンプル・モニター情報。締め切り間近ですよ!