おいしいレストランご紹介中の音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-LA VERDE ラベルデ 概観 看板 写真


コチラ、結構いろんなところにあるかな・・・


LA VERDE(ラベルデ)というイタリアン。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-LA VERDE ラベルデ  日々やシティー 概観 写真

日比谷シティーに入っているコチラは、日比谷シティー

内のビルに勤めていた頃の私のランチ御用達店でした☆


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-LA VERDE ラベルデ 蟹のパスタ 写真  


歯医者さんが終わって、お友達とばったり。

軽く夜ご飯食べようってことになって入ったのが

懐かしいこのお店。お友達は渡り蟹のパスタを

頼んでました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-LA VERDE ラベルデ ボンゴレビアンコ あさり


私はボンゴレビアンコをsei


このお店、ボリュームが本当にすごくて、パスタ一皿

食べきるのが結構女子には大変なの!


だから、スモールサイズ(レギュラーから)50円引きって

いうサービスもあるくらいよ!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-LA VERDE ラベルデ パスタ 写真


本当に食べても食べても減らない量なんだけど、

たべがいがあるし、ここに山があるから登るんだ!

みたいな変な目標ができるのでがんばって

いつも食べてます(笑)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-LA VERDE ラベルデ ボンゴレビアンコ 写真

コチラ、一人前に入っているアサリの殻なんだけど、

ほんと、たっぷりで、食べ終わった後見ても本当に

こんなにいただけたんだ~ってうれしくなっちゃうの( ´艸`)


これでお皿のサイズわかる???



え、太るだけだから無理して食べるな?


そうね、でも、このボリュームがとってもうれしく

なっちゃうぞうさんにはたまに食べたくなるのよね~じゅる・・


大手町にもあるので、お友達と大手町のお店に

ランチ食べに行くこともあるわよ。


夜はのんびり食べられるけど、お昼は本当に

混雑して大変な行列だから、時間帯によっては

待ちを覚悟で行ってみてナイフとフォーク


ランチにはこの一人前パスタのお値段で

ドリンクとサラダがつきますよ。



ラ・ベルデ 日比谷店 (イタリアン / 内幸町、霞ヶ関、虎ノ門)
★★★☆☆ 3.0





sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 当選♪優秀記事でキラキラデジタルフォトフレームいただいちゃいました!
  • SWEETS☆かきのタルト@a la compagne(アラカンパーニュ)目黒
  • キウイヨーグルトラッシー
  • 我慢しきれなくって…
  • SWEETS☆floresta nature doughnuts(フロレスタネイチャードーナツ
  • りんごのロールケーキ×FAUCHON ビューティーティー
  • 各社サンプル・モニター情報。締め切り間近ですよ!
  • SWEETS☆日本初上陸♪ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ のクラッシックバウム@新宿伊勢丹
  • 黄色いぞうさんイラストになる!
  • 届いた荷物のご紹介☆サンプル百貨店NETLIVE2009