携帯からこんにちわ!黄色いぞうですヽ(´∇`)ノ


今日は先週の検査の結果を聞きに病院に。待ち時間コバラ減ったので売店に。


こんなものが珍しく目に止まったよ。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091022124135.jpg

なんかさ、最近縦の写真を縦で送っても横で表示されるんだよねぇ~(☆o☆)ナンデダロ…わざわざ横にしてみたら解決するのかな?


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091022124222.jpg


りんごの皮に見立てたケーキの焼きめ、カステラっぽいよ!


信州産りんごジャム使用って書いてあるけど、ちょっと堅めのジェリー状になって入ってるよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091022124255.jpg


味はまぁまぁ。やっぱり生クリームがもたれるし、スポンジもちょっと堅めなのでぎっしり詰まった感じで、1個でコバラどころかお腹いっぱい!


ヤマザキの商品ってホントボリュームあるよね~ガーン


FAUCHONのビューティーティーは紅茶・緑茶ポリフェノール&りんごポリフェノール(りんご1個分=120mgポリフェノール配合)


若干渋みが強いかなぁくらいだと思うけど、紅茶好きな人には気にならない感じじゃないのかなぁ。


果汁1%だけどゼロカロリー!どんなトリックなんだろうか…(;^_^A


原材料名がりんご果汁で始まってるんだよ!


わからない…誰か、このトリック解明して~(☆o☆)

では、また後ほど~(^_-)☆パー