ネットからリアルへ・・・

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪



気がついてた?

こちら できいろいぞうさん、イラストになっています( ´艸`)



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Kaho's Illustration Diary

今回の旅行では本当にいろんな出会いや気づきがありました。


3泊5日、ハードすぎて午後遅くまで

ぼぉ~~~っとしちゃったわ!


やっぱ、いくら足が伸ばせても、深夜バスは

少々しんどい年になりました(笑)


しかも、予定よりも1時間も早くつくと、一番眠い

ところで起こされた、そんな気分でなりません。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


時間きちきちで、やりたいことや

予定を詰め込みすぎて、

だいぶ息切れしてましたが、


最低やりたいこと、それを済ませ

てきたので、とてもすがすがしい気持ちです。


そう、私はやるといったらやる女なのだ!

たまに寝不足すぎてどうにもならないけど・・・


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


そして何より、会いたかった人に会えて、

心のお洗濯もできた一挙両得の旅になった

のが、とってもうれしいです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

皆さんと、ブログを通じてご縁ができたこと、

本当に感謝の気持ちを忘れてはいけないと

思いました。楽しいブログを続けていきたい!

そう、改めて心に強く思いました。

たまった宿題やお約束したイベントのれぽなんかに

交えて旅行のこともチョコチョコ書いていきますね。


今回会う約束であえなかった方々にも、もちろん

今読んでくださっているあなたにも、いつか

お会いできますように。



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • 届いた荷物のご紹介☆サンプル百貨店NETLIVE2009
  • ●○○1秒4文字、10字×2行の世界~六本木ヒルズクラブランチョンセミナーに戸田奈津子さん登場
  • SWEETS☆日本初上陸♪ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ のクラッシックバウム@新宿伊勢丹
  • マクビティ☆ミニストロベリークリームが止まらない♪
  • 数年越し!念願のウィキッド観てきたよ!
  • パワースポットで充電完了!参拝日和♪
  • なんばにはあったの!大のお気に入り☆亀田のゆずこしょうせんべい
  • 奈良のお気に入りの食べ物ベスト1!くずの子ロール♪☆吉野本葛天極堂
  • 驚愕の大仏サイズ!大仏プリン☆まほろば大仏プリン本舗
  • 町屋でイタリア~ンなディナー♪タントタント@京都堺町通り