すごくうれしいことがあった音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪



以前コチラの記事 でトレンダーズさんのパーティー

内容とお話を伺った商品のご紹介をしましたが、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-「KiraKira Digital Photo Frame」


なんと、この記事が優秀記事に選ばれて、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-「KiraKira Digital Photo Frame」


「KiraKira Digital Photo Frame」

現品をいただいちゃいましたテレ



ひぇ~~~私の記事でよかったの???ホント???

見たいな感じでしたが、本当に商品が届いてやっと

実感できたみたいな・・・うれちぃ~~~~♪



なので、今日はその品物のその後をご報告鉛筆



早速、近くに住む妹のところへダッシュ

姪っ子の喜ぶ顔が早く見たいおばちゃんですあひる



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-キラキラデジタルフォトフレーム 写真

箱を出したところ、早速姪っ子のYちゃん、

興味を示して、箱を奪い取りました好


プレゼントに箱がかわいくていいよね!

ダンボールや、商品の写真や機能を

でかでかと書き出したファンシーでない

箱が多い中、これは、落ち着いててGOOD!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-キラキラデジタルフォトフレーム 使用感 写真


きらきらにやっぱり子供はよっていくんですね~

お気に召した様子で、一安心ラブラブ!

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-キラキラデジタルフォトフレーム 使用感 写真


すんごい気に入ったみたいで、しばらくじーーーーーっと

「KiraKira Digital Photo Frame」 を見つめてました。



こんなにじーーーーっとしているの、ぐるぐるどっかーん

くらいよ~笑ママさんわかる?

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-キラキラデジタルフォトフレーム 写真


ママと抱き合って一緒に見ている様子です。



やっぱり、妹もデジタルフォトフレームには興味が

あったようですが、

あまりにデザインが味気なかったり

コードが横から見えちゃうとか

操作がとっても楽だったり

突然電源やカードを抜いちゃっても大丈夫

というところが、すごく気に入った様子です♪



こんなのがあるんだ~、いいね~超うれしいアップアップアップ
ママ友が遊びに着たら、自慢しちゃお~って!

喜んでくれましたヤッタ!


宝石赤コンセプトは宝石白

簡単で、かわいくて、ギフトにもなる。

自分で使うにもかわいい、簡単で、使いやすいからギフトにもいいかも~みたいなこの3つのキーワードが常にぐるぐるするので、最低でもこの3つをかなえる商品をというところから生まれた商品です。


っていうところに、ぴったりはまりましたねピース!


姪っ子ちゃんの喜ぶ顔が見たかった私、

うちにあるよりも、ずっと大事にされそうなところに

プレゼントできて本当にうれしいわイェイ!



姪っ子も顔出しNGなので、喜んでいるところを

顔で表現できなくてごめんなさいすみません



コチラの記事 で詳しくこの商品のよいなって

思ったポイントをれぽしているので、

よかったらご覧になってみてね!


KiraKira Digital Photo Frame(キラキラ・デジタル・フォト・フレーム) の販売店情報はコチラの↓サイトをご確認くださいね。

http://www.monodo.jp/kirakira/shop/index.html/


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


「KiraKira Digital Photo Frame」

以外にも丸紅インフォテック株式会社さん は他にも世界中の個性的で斬新な商品やユニークな発想を独自の視点で選び、生まれたてのアイディアをいち早く紹介して下さっているサイト運営をされてます。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

本日ご紹介したKiraKira Digital Photo Frame(キラキラ・デジタル・フォト・フレーム) の他にもこういった、ipodの音楽で目覚める目覚まし時計や、木製のマウスやキーボードなんかも紹介されていて、とってもわくわくしちゃうサイトなのよん☆



これからのギフトプレゼントシーズンに、ぜひ、

プレゼント選びに悩んだときは

ちょっと思い出してチェックしてみてね!



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • SWEETS☆かきのタルト@a la compagne(アラカンパーニュ)目黒
  • キウイヨーグルトラッシー
  • 我慢しきれなくって…
  • SWEETS☆floresta nature doughnuts(フロレスタネイチャードーナツ
  • りんごのロールケーキ×FAUCHON ビューティーティー
  • 各社サンプル・モニター情報。締め切り間近ですよ!
  • SWEETS☆日本初上陸♪ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ のクラッシックバウム@新宿伊勢丹
  • 黄色いぞうさんイラストになる!
  • 届いた荷物のご紹介☆サンプル百貨店NETLIVE2009
  • ●○○1秒4文字、10字×2行の世界~六本木ヒルズクラブランチョンセミナーに戸田奈津子さん登場