だんだん元気になってきました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





3日間ブログペースダウンしたので、少しずつ

元気になってきました。ご心配くださったかたがた、

どうもありがとうございましたドキドキ

たくさんのメッセージ嬉しかったわラブラブ


元気になったところで食べ物ネタをひとつ音譜

先月に食べに行ってお蔵入りしていたお写真なの( ´艸`)

そろそろ出してあげないと永久に日の目を見ないかも

って思っちゃったわ(;´▽`A``



そんなわけで、定番ですが、皆さんハンバーグを

召し上がると思うのですが、この日は定番じゃない

ものにしてみようというわけで、ハンバーグは登場

いたしませんの(* ̄Oノ ̄*)



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-トマトのファルシーサラダ つばめグリル


・・・といいつつ、コレははずせない

トマトのファルシーサラダ630円


これは、毎回頼んでしまいます。

ランチ時に行くとついてくる店舗もありますよねビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-トマト サラダ 新宿ルミネ


お皿にぽつーんと寂しいかな?ってくらいに

トマトだけ?って思うのですが、なかなか

手が込んでいるのですよ。


中にはたまねぎのサラダが詰まっていて、

これがちょっと酸味がある感じで、トマトの

軽い酸味と甘さとあいまっておいちーのですいいな



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ニシンの酢漬け つばめ風


にしんの酢漬け つばめ風 630円

こちらはいつも頼まないのですが、あえて、

つばめ風と書いてあるので、青魚のオメガ6

不飽和脂肪酸でダイエットに火をつけろ的な

考えで頼みました(笑)


おしょうゆベースのたれにつけていただくのですが、

そんなに酸味も強くなくて、酢がちょっと苦手な

人でも美味しく食べられると思いますよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-本日のスープ かぼちゃ つばめグリル

そして、本日のスープ。この日はご飯を頼む

代わりにスープがかぼちゃだったので、これを

コチラをオーダーしてみましたもぐもぐ。おいしい


ちょっと時間が遅かったのですが、ご飯の

代わりにスープにすると胃にももたれないの

で、こういった食べ方もオススメです好



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-本日のお魚 つばめグリル 新宿ルミネ


銀だらのポワレ1370円

そして、本日のメインメニュー銀だら登場アップ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ふっくら焼きあがったこの高さのある銀だらを

ぱりっとした皮の香ばしさと一緒に


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

クリーミーなマッシュポテトを絡めていただくと

もぅめろめろじゅる・・なお味でございますSAYU照♪


人参もブロッコリーも適度な硬さが残っていて、

とっても美味しかったですうまうまsei



いつもハンバーグ、もしくはアイスバインが

食べたくていくお店だけど、お魚もこんなに

高さがあるものをじっくりふっくらグリルされた

状態でいただけるのは、なかなかそこいらの

フレンチでもいただけないわ!


これは焼くのに技術が要るものねあせる


>>きゃ~美味しそう!って思ったあなた、読者になろう☆


違ったものを頼んでみるのも、またそのお店の

人気メニュー以外にも手を抜かない姿勢が見れて

いいものですねラブラブごちそうさまでしたあひる


つばめグリル 新宿ルミネ店 (洋食 / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 案内☆本日開催♪SHOKAY表参道ヒルズ店 Welcome Tea Partyのご案内
  • おうちご飯☆簡単本格レストランの味☆蟹と蟹みその本格トマトソース♪
  • キッコーマンお料理教室秋のフランス料理講習会<マッシュルーム☆山岡シェフ>に参加してきました♪
  • コスメ☆ホテルのモーニングでお肌がふっくらモチモチになって社会貢献もできるオイルの座談会♪
  • コンビニ☆捨てちゃうのがもったいない♪カレルチャペック紅茶店のハニーミルクティー
  • コスメ☆通販生活「ピカイチ」にも選ばれたリーリオ クレンジングゲルをお試ししてみたよ♪
  • カフェ☆フランス老舗紅茶店のマリアージュフレールでうっとりランチタイム+*☆
  • 和SWEETS☆頭からも尻尾からも心配要らないの~♪たい焼き鉄次@大丸東京