体の中からもキレイにを目指している音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



体もだいぶ楽になったので、予定通り本日は

西新橋にお出かけでした☆


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-キッコーマン 料理教室 フレンチ マッシュルーム

すっごく楽しみにしていた、お料理講習会ですドキドキ


今日はコチラのイベントにJolionさん

一緒に当選できてたので、参加してきました音譜



代官山にきのこ料理専門のフレンチのお店を

構えて十余年の山岡シェフが、旬のきのこ料理を

素人でも簡単にできるフレンチという形で

教えてくださいましたニコニコ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-マッシュルーム 山岡シェフ キッコーマン


お勉強の後は、楽しみな試食タイムナイフとフォーク



コチラはお席で試食させていただいたときの

お写真です。全部少量でなかなかイメージ

しにくいのですが、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-kikkoman お料理教室 きのこ料理

デモのお料理はこんな感じでしたキノコ


とってもたくさんのきのこをいただき、味や

食感の違いを堪能し、また、おうちでも復習

したくなる簡単レシピばかりでしたアップ



今抱えている宿題ができましたら、詳しく

ご紹介させていただきたいと思います。


実際にランチでコース3500円~なので、

1500円のお料理教室は、とってもオトクにひひ



昨年の今頃お店にお邪魔させていただいて以来

山岡シェフのお料理のファンでしたので、

とっても楽しかったですラブラブ!




詳細は首をなが~くして待っていてくださいねfriends-bus


>>まってるわ~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆ホテルのモーニングでお肌がふっくらモチモチになって社会貢献もできるオイルの座談会♪
  • コンビニ☆捨てちゃうのがもったいない♪カレルチャペック紅茶店のハニーミルクティー
  • コスメ☆通販生活「ピカイチ」にも選ばれたリーリオ クレンジングゲルをお試ししてみたよ♪
  • カフェ☆フランス老舗紅茶店のマリアージュフレールでうっとりランチタイム+*☆
  • 和SWEETS☆頭からも尻尾からも心配要らないの~♪たい焼き鉄次@大丸東京
  • <追記あり>ぷるるん♪くちびる体験しちゃった☆
  • ☆何度口に運んでもパイナップル味なオレンジ+レモン+イチゴのカルピス☆
  • みんなはどれが効くと思う?のど飴選手権☆好きなのど飴教えてね♪
  • ☆ぴぴちゃんのお帽子展示即売会にお邪魔してきたがね☆ひよ子の帽子屋さん♪
  • ブラシセットとお星様キラリのアイラッシュと白いライナーでメイク上手さんへ☆shu uemura