コスメカウンター巡りは楽しいね音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




土曜日、ゆきちさんみこち☆さん とで

伊勢丹のカウンターめぐりを楽しんできましたよラブラブ

今日はshu uemuraとMACで買ったものを

ご紹介しますね音譜


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ISETANA CHRISTMAS BEAUTY GUIDE

CHRISTMAS BEAUTY GUIDE




先月ご招待いただいた、TCC/THE GALLERYの

オープニングイベントでも紹介されていた

shu uemuraの今期のテーマは「星に願いを」ですよねビックリマーク

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


そして、今年のコフレはツモリチサトさんとのコラボ!!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-shu uemura ツモリチサト コラボ コフレ

会場で猫ちゃんのイラストがかわいくて
ずっと気になっちゃってたのでお買い上げ笑


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ブラシはコレとコフレのとで悩んだんだけど、

とりあえず、外で使うブラシはこっちかな~ってにひひ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリスマスコフレ アイラッシュ


しかも、筆は本気で悩んでいて、今年の冬のコフレを

含め、どこで買おうか悩みに悩んでコレにしましたよラブラブ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ブラシセット クリスマスコフレ

中はかわいいサーモンピンクドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-シュウ ウエムラ ツモリチサト コラボ 筆


筆の柄の部分も、ゴールドでコラボならではニコニコ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ブラシセット shu uemura

そして、もうひとつ今年の冬挑戦したかった

アイラッシュ目お星様星のついた、ネイビーの

アイラッシュをゲットベル



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


伊勢丹のshu uemura だけなのかな?

8400円以上のお買い上げで来年の手帳が

いただけましたいいなシンプルでビジネスの場面でも

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

問題なく使えるダイアリーですねリボン

実はコレを買ったのが、金曜日。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

そして、昨日伊勢丹再びで、先日TCCの

ベースメイクレッスンで白いアイシャドーも

目を大きく見せるポイントということで、白い

やわらかめのペンシルを探していたので、

コチラに決定アップ



しかも、2回目のご来店とかで、スポンジと

スポンジケースもいただいちゃいましたラブラブ!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAC

その後ふらふらしていたら、これまたインサイド

ライナー用にラメが入らない、マットな白が

これまた目を大きく見せるポイントと、MAMEW

のメイクレッスンのときに教えていただいて以来


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAC

地道にのんびり探していた白いライナーが

MACにあったので、コレも購入音譜


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAC shu uemura  白 ライナー 比較

早速なので、比較してみましたよドキドキ

手前がMACのマットなほうで、

奥がシュウのパール入り。わかるかな?



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAC スポンジ

そうそう、MACのお試しようのスポンジが

とっても使いやすくて、いいですね!って

BAさんにお話したら、お土産に少々

いただいちゃいましたアップ



伊勢丹コスメを愛する皆様へ朗報です音譜

こんな素敵なキャンペーン

伊勢丹大創業祭 が開催されてますクラッカー


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-伊勢丹創業祭 記念 スタンプラリー
伊勢丹大創業祭 のキャンペーン内容ですクラッカー



そして、これ、実際にもらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ISETAN 創業祭記念スタンプラリー 商品

伊勢丹大創業祭 限定プレゼント

伊勢丹×アルティザン&アーティスト コラボ

ポーチ&ブラシセット

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-伊勢丹×アルティザン&アーチスト ポーチ&ブラシ

ブラシはとってもやわらかくて使いやすそう!


自分ひとりじゃ無理だったんだけど、お買い物

を頼まれた分のでスタンプもらっちゃったでへへ



こんなプレゼントも念頭に置きながら

お買い物するとたのしぃよね~アップ


>>きゃ~かわいい!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 美しいハリとなめらかさを持ち合わせる髪に<NETLIVE2009>
  • コスメ☆<追記あり>シャンテカイユのファンデーション♪
  • コスメ情報☆Impress 6日発売IC リバイタライジング ソフニングオイルモニタープレゼント
  • コスメ☆ブラピも愛する化粧品Kiehl's(キールズ)のクリスマスコフレはオトク感いっぱい♪
  • ☆ながら美容なオンナ宣言☆しちゃいます♪
  • 平子理沙ちゃん、shu uemuraのトークショーのゲストに♪クリスマスイベント申し込み開始!
  • イベント報告☆自分と世界を変える思いやりごはん♪スリーエフの新商品説明会
  • TCC/THE GALLERY Table of Contents <目次>
  • 青山華子さんからのいただきもの♪
  • イベント報告☆tcc/the gallery <トーク③ファムファタールな女>玉木氏×安尾氏