☆綺羅キラリズム☆

映画、コスメ、好きなコト☆

☆綺羅キラリズム☆-フラワーさんのプレゼント

ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

コメントは承認制の為、
いただいてもすぐには反映されませんm(u_u)m


テーマ:







おはようございます


朝から山梨のガストでモーニングです。


私はピザトーストセット 399円(税抜)だけど〜
{435DF3F2-6032-4BC3-AF4F-834C1B47E513}





末っ子は朝からサバの味噌煮セットです(笑)599円(税抜)
{BBCEFEC1-A658-4ED2-B777-50B240C510F0}




ガストのお隣のセブン!

{376A9DBE-BABA-4FCC-B136-B13777CEA364}





色がない!

{A79C28AA-6826-489A-9487-DFADF614ECE3}







よーく見るとグレーじゃなくて、茶色。
ここだけじゃなく、少し離れたところでも見かけました。結構あるのかな

{6FD93F2F-9E22-4594-B5FA-D980C3556EE5}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いちごの季節がそろそろ終わってしまうので、

いちごゼリーを作りましたいちご

 

{C8889709-C59D-4E50-AA59-E4784F456302}

 

 
甘すぎないなるべくいちご本来の美味しさが味わえるレシピを探して、
これに決めた~!したのがクックパッド、うさぎのシーマさんのレシピです*ハート*
 
いちご「いちご大好き♪苺ゼリー」いちご
https://cookpad.com/recipe/1097989

100人話題入り大感謝♬苺は加熱せず、フレッシュ感を味わえるゼリーです。

家庭的な美味しさをどうぞ♪ by うさぎのシーマ

 

 

スカイベリーとあまおうが同じ値段だったので大きさを取るか、

赤さを取るか迷い、結局ゼリーだから赤い方が可愛いかなと赤さを選択。

あまおうにしましたドキドキ
あまおうだって大きめだしねニコうん、あかーーい!

{7800F12D-AD97-402A-B7A7-C7A4E5D64214}

 
 
すきまにもぎっしりと詰め込みたかったので、小さめの粒は半分にカット。
 
{6F1F75B1-DDB2-4028-B3CA-2C5C6A8995B5}

 

 

このレシピはいちごを加熱しない。そこが気に入りましたラブ
そのまま入れるのでいちごらしさが味わえ、甘すぎない。
とっても美味しかったです(´・ω・`)

 

ゼリーやジャムに使ういちごって小さめの甘みが足りないものでじゅうぶんというか、
そういういちごを美味しく食べる為に作るというイメージがあるけれど、

このゼリーは美味しいいちごで作りたいなハート

 

 

必要なものもグラニュー糖、ゼラチン、いちご、水、レモン汁と

実にシンプル。簡単に作れました!

 

いちごにグラニュー糖をまぶしておくとだんだん赤い汁が出てきて、

これがシロップになる。見ていてワクワクします♪

 

 
いちごぎっしりで可愛いいちごゼリー、おすすめですあひる
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWに3月のライオン 後編を観て来ました。

{0C4FBF9B-0111-4FB1-8AC8-849BE07B1777}

 

 

 

 

 

{809259DA-3FE2-4279-89CF-4CBB0BED3EC3}

 

 

 

 

 

 

 

 

前編を3月に一緒に観た末っ子がこれ
トークショー付きの前編後編イッキ見上映会を先に観ていたので、

 

 

{CC6D23D3-7DB5-4B14-B5F1-BF439AE996DE}

終わり方がよかったよ~と観る前に聞いちゃっていました(笑)

たしかにいい終わり方だったなスヌちゃん

あとナマ神木くんがかっこよかったらしい。そりゃそうかラブ

 

 

前編よりも後編の方が内容が濃くて感動しました!

キャスティングもイメージ通りでとってもいい!

 

 

前編後編セットの前売り券を2セット買っていたので、

すっごーく久しぶりに息子と観ました(´・ω・`)

しかも通常料金でプレミアスクリーンが観れる日だったのでペアシート(笑)


美女と野獣をMX4Dで観た時には、
楽しかったけどシートが合わず、腰が痛くなってしまったのですがあせる
今回は広いペアシートの端と端に座ったので(笑)ゆった〜りで、楽チンでしたha-to4

 

 

私達が観ている間、末っ子は帝一の國を一人で鑑賞。

{4C5199D8-13F0-4583-83E4-1FDECEA14833}

 

 

 

 

 

美女と野獣を観た時に予告編を観て面白そうと思っていたのよね。

菅田将暉くんが主役っていうのも期待させる~

というわけで、これは私の方が先に観て、面白かったから観るといいよ!とすすめたもの。

 

ジャンプコミックスなのね。いかにも少年漫画が原作という感じ。
でもゴリゴリじゃなく、とっつきやすい。

 

私は原作を読んで予習していったので、ビジュアルイメージの再現率に驚きました。
そっくりすぎでしょ~。特に光明役の志尊 淳くんがはまり役過ぎでした。可愛い~ha-to4

 

末っ子も面白かったと言っていましたよ星
 

 

感動したのは3月のライオン、面白かったのは帝一の國

どっちももう一度観たいやったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。