3500円の福袋は約1000円 つまり2パック分お得!
5000円の福袋は約2000円 4パック分お得!という
SoupStockTokyoのハッピーバッグ
 
 
好きなものを7パック買う方がいいか迷ったんだけど、
いつもオマール海老のビスクばかり選んじゃうから
いろいろ試すいい機会かな~と買ってみましたあひる


 
 
 
 
本当はよりお得な5000円のが欲しかったんだけど
冷凍庫のスペースの問題があり、3500円のものに。
 
{F3688228-781F-4049-BAF9-84B829793768}

 

 

 

 

一番人気のオマール海老のビスクは必ず1パック入っているらしい。

 

 

 

ということで、私が狙ったのは!

東京参鶏湯ビックリマーク


といっても保冷バッグに入った完全に中身が見えない状態なので、

適当に選んだわけですが笑




入っていたのはこちらの9パック。

{8249984A-080B-432C-BBDE-A7785F193CE0}

 

 

 

3種根菜のミネストローネ

 

田舎風ビーフスープ
酸辣湯

オニオンスープ

きのことさつま芋のポタージュ

牛肉とトマトのハンガリー風スープ
オマール海老のビスク×2
オニオンクリームポタージュ
 

 

 
狙っていた東京参鶏湯は入っていなかったけど、
子供達が大好きなオマール海老のビスクが思いがけず
2パックも入っていたので幸せ~~ハート
 
 
参鶏湯は後で買ってもいいし、
新大久保でも買えるからいいかなにひひえ?

 
 
 
画像に8パックしかないのは、末っ子がもう1パック飲んだ後だから。

オニオンクリームポタージュは初めて飲んだけど、
オニオンがきいていて美味しかったそうsei
 
 
 
 
スープカップ、シンプルで可愛いな~
買いたい・・・ハート