1月2日に3千円のものを買おうと思っていたんだけど、
5千円のしか残っていなかったので買うのをやめた福袋。
 
 
そういえばセレオ国分寺店っていつも福袋が残っているなと
7日(日)に行ってみたら、あった~~
 

3千円、5千円、1万円、全部ありました
 



さっくり3千円のを買おうとしたけれど
バッグが小さい&持ち手が短い。
このサイズ、使わないかなー


じゃ、いっそ1万円?
ドリンクチケットが20枚も入っているし、
限定のはちみつが魅力的です

でもマトリョーシカがいらないのよね、、、



迷って迷って、
結局5千円のを買っちゃいました笑い泣き

よく見たら去年のブランケットとミニテディよりも今年の内容の方が好み

{67F9E561-18BD-4734-9638-5C8D2F694654}
 
コーヒービーンズ 3種
干支マグカップ
ファブリックノート
ドリンクチケット 8枚
オリジナルトートバッグ






{A37DDBD4-098D-4390-BFCE-154715BB0804}
 
{DB08D256-E83B-4429-B50F-59D82AEFC787}
 




一番のお目当て、ドリンクチケット
{58818885-BDDE-4639-91AD-FC61B2F528F6}
 






ファブリックノートはストライプとチェック柄のどちらか。

バッグを覗くとストライプ柄が見えました 

{22023731-9B48-4D9D-9671-B4CB8DACCE0A}
 



案の定、ストライプー!並んでいたのは全てストライプっぽかった。

と、いうことはチェック柄の方が人気かな?
でもこの配色のストライプはすっきり見えて、好きです
{522910F9-CB2C-4DE5-8314-1E52E8E78B5B}
 





 厚みや大きさ、なかなか使いやすそう。

{49DE9C4B-4B6F-4E2D-91E0-21B761F57410}
 
 
 
 
バッグも無難なブラック。
残念なことにホコリが目立つ素材です
 
{FF5B0102-558C-4584-9274-46AA7444F6DF}
 




オリジナルトートバッグはONWARDとのコラボらしい。
{2EF19CF2-B1EF-446E-880A-07FAD0264548}
 
 

内ポケットやスナップ、内布がついていて、
こういったおまけ的バッグのわりにきちんとした作りです。
実用的でいいわー
{C28DC436-D78A-4392-BBC8-EB6D0277E0A7}


エコバッグや、ちょっとそこまで〜のサブバッグとして使おう