お友達っていいよね~音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



最近いろいろ情報交換させていただいている

ゆきちさん 、ドクモとかされていたかわいらしい

お嬢さんなのですが、かわいらしいだけじゃなく

とっても思いやりのあるかわいらしい方で・・・


以前ハロウィンの31のときに一緒に食べた

だけなのに、ありがとう!ってプレゼント贈って

くれたり、(嬉しいならすぐに紹介しろよっむっ

ご紹介が遅れてごめんなさいあせる



先日は本当にたいしたことしていないのに

こんな風にプレゼントくれてね。。。


もぅ、日常茶飯事あんな感じなんで、

気を使わないでねラブラブ



そして、先日スマートスリープのイベントで

ご一緒させていただいたときも風邪引き

ということを気にしてくださってね、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ゆきちさんからのプレゼント


ブラジルのフリーズドライのようなパイナップルと

のど飴をプレゼントしてくださったの!

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ゆきちさんからのプレゼント

私、こののど飴初めてみたよ目


あ、パイナップル、すぐに食べちゃって中身の

写真がないの(笑)おかげでだいぶよくなったよ~アップ



ゆきちさん、いつも気にかけてくれて、どうもありがとうドキドキ

これからも仲良くしてねラブラブ

>>友達っていいよね~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • 案内☆本日開催♪SHOKAY表参道ヒルズ店 Welcome Tea Partyのご案内
  • お家ごはん☆ちょりまめさんのレシピを参考にあんかけオムライスを作ったよ♪
  • 案内☆新製品「ニベア クリーミィボディミルク」サンプル5000名にプレゼント♪
  • グルぶろ☆いつもと違うメニューで楽しむつばめグリル@新宿ルミネ
  • おまけ☆リプトン×DEMEL(デメル)コラボDEMELアクセサリーコレクション♪
  • おうちご飯☆簡単本格レストランの味☆蟹と蟹みその本格トマトソース♪
  • キッコーマンお料理教室秋のフランス料理講習会<マッシュルーム☆山岡シェフ>に参加してきました♪
  • コスメ☆ホテルのモーニングでお肌がふっくらモチモチになって社会貢献もできるオイルの座談会♪
  • コンビニ☆捨てちゃうのがもったいない♪カレルチャペック紅茶店のハニーミルクティー