新しいものを食べてみるときは超ウキウキ音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




先日NETLIVE2009に参加したので、

株式会社ピエトロさんのミルクジャムを

いただいておりましたが、この手のもの、

母もかなり食べたがっていたので、

今日は一緒なので、食べてみました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-NETLIVE 2009 株式会社ピエトロ ミルクジャム


熊本県・衛藤牧場の生乳を100%使った

ジャムは「牛たちを家族のように愛情いっぱいに

育てること」をポリシーに健康でストレスのない

牛さんたちを育てていらっしゃるから、美味しくて

甘いミルクが搾れ、その牛乳が原料だからこそ、

まろやかなお味のジャムが出来上がるんですってアップ


グラニュー糖と生クリームだけしか加え鍋で

4時間ほどじっくり煮詰めて作っているんだって音譜


保存料や着色料などの添加物が一切使われて

いないというジャムなので、お子さんがいるご家庭

へのプレゼントや、健康を気遣う方へのプレゼント

にいいかも~ドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ピエトロ株式会社 ミルクジャム 

最初はPAULのセレアルブレッドにしたんだ

けどね、PAULのパンのお味が強かったんだって。

トースト、事情があってできなかったので、

たぶんやさしいお味のミルクジャムが負けて

しまったのかもしれません。



普通の食パンとかの方が美味しかったかもね。

私は明日の朝にいただこうかな~って思ってます音譜



そしてチャレンジャーな私たち、たまたまあった

脂肪ゼロのブルーベリーヨーグルトに


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ミルクジャム ブルーベリーヨーグルト


ドボンとミルクジャムをなんとも贅沢にダイブ

させてみました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ミルクジャム ピエトロ NETLIVE2009

これ、意外や意外美味しくって、ヨーグルトが

脂肪ゼロの意味全くないんですけどね、

ブルーベリーヨーグルトのお味とぴったり

マッチして、こっくりとした練乳の美味しさが

イチゴ練乳ヨーグルトみたく、それのブルー

ベリー版って感じに近いみたいです。


いやいや、大発見ラブラブ!


母は気に入ってしまったみたいですので、

私の朝ごはんまで残っているかどうか・・・


>>きゃ~美味しいのね~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ゆきちさんありがとう~~~♪
  • TCC/THE GALLERY☆スモーキーアイレ ッスン
  • TCC/THE GALLERY☆エスティーローダー編☆オープニングイベント
  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • 案内☆本日開催♪SHOKAY表参道ヒルズ店 Welcome Tea Partyのご案内
  • お家ごはん☆ちょりまめさんのレシピを参考にあんかけオムライスを作ったよ♪
  • 案内☆新製品「ニベア クリーミィボディミルク」サンプル5000名にプレゼント♪
  • グルぶろ☆いつもと違うメニューで楽しむつばめグリル@新宿ルミネ
  • おまけ☆リプトン×DEMEL(デメル)コラボDEMELアクセサリーコレクション♪
  • おうちご飯☆簡単本格レストランの味☆蟹と蟹みその本格トマトソース♪
  • キッコーマンお料理教室秋のフランス料理講習会<マッシュルーム☆山岡シェフ>に参加してきました♪