新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091114131602.jpg
携帯から更新です♪
 
黄色いぞうです☆こんにちわヽ(´∇`)ノ
 
 
本日一番最初の枠でスモーキーアイレッスンをツケマレッスン+ヘア&シューティングとふるふるで参加してきました~(^_-)☆
 
 
イケメンプロデューサーでありカメラマンの玉木さまに姫の様に撮影していただけちゃって(*^^*) 
 
 
お写真すっぴんから比べると1000%美人さんになっちゃって、笑いが止まりません(爆) 
 
 
お写真迷われていた方は是非オススメですヽ(´∇`)ノ
 
 
玉木さんに見つめられて、超ドキドキですっかり乙女なあたくし♪ 
 
 
このあとが母とデートなのが残念極まりない(;_;) 
 
 
撮影していただいたお写真すべてCDに焼いて下さいます☆ 
 
 
いつまで今日はシンデレラでいられるかなぁ(;^_^A 
 
 
では、また後ほど~(^_-)☆