こんなに結果が変わると思いませんでした音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





>>当選☆腸内環境向上で美肌をゲット♪ファイブミニモニター 2009-11-03 23:10

コチラの記事見覚えありますか?


ちょうど途中飲むの忘れちゃった日もありましたが、

いただいた10本を飲みきりましたので、結果を

ご報告したいと思いますラブラブ



腸美人な超美人への道

>>飲み始める前の診断結果はコチラ


この、モニターをさせていただいているせいか、

お野菜をいつもより多めに食べるよう心がけて

いたりしたせいかな~診断結果がすごくよくなって

いますよね。



やっぱり、継続は力なりなんですねあひる

特にお通じは量が増えたとか、回数が増えたとか、そういった

変化はなかったものの、前は時々トイレタイムが長くないと

いけない日もあったけど、ちょうど1週間を超えたか超えないか

くらいから、するんと力を入れるって言うことをあまりした

記憶がないの。


だから、あれ?もしかして楽になった?くらい

の穏やかな感じなんだけど、変化を見ようと

しなければ気づかないくらい。



そのくらいがいいのかも( ´艸`)



あと、もうひとついいことが。。。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-iVoCE モニター 腸内環境向上で美肌をゲット

炭酸の入ったファイブミニを飲むと、糖分もあるしで

炭酸でおなかがちょっと満腹感を感じて、お菓子を

食べたくなっちゃう時間も我慢ができましたチョキ



ちょっと難点なのはビンだから、もってかえって

飲むのが重いし、捨てるときも分別が面倒だよね~ダウン



ほかの方も多くコメントを寄せられているように、

量がこのサイズというのがちょっと残念です。

せめてこの1.5倍は欲しいな~って思う

今日この頃です。



講談社様、大塚食品さま、このたびはモニター

させていただいて、いろんな気づきがありました。

どうもありがとうございましたビックリマーク


これからもできる限り続けてみたいと思います音譜


>>診断結果ホント違うね~!って思ったあなた、読者になろう☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ゆきちさんありがとう~~~♪
  • TCC/THE GALLERY☆スモーキーアイレ ッスン
  • TCC/THE GALLERY☆エスティーローダー編☆オープニングイベント
  • 伊勢丹☆<アナ スイ><エトロ>等コラボ【ドラマ「リアル・クローズ」チャリティキャンペーン】♪
  • 案内☆本日開催♪SHOKAY表参道ヒルズ店 Welcome Tea Partyのご案内
  • お家ごはん☆ちょりまめさんのレシピを参考にあんかけオムライスを作ったよ♪
  • 案内☆新製品「ニベア クリーミィボディミルク」サンプル5000名にプレゼント♪
  • グルぶろ☆いつもと違うメニューで楽しむつばめグリル@新宿ルミネ
  • おまけ☆リプトン×DEMEL(デメル)コラボDEMELアクセサリーコレクション♪
  • おうちご飯☆簡単本格レストランの味☆蟹と蟹みその本格トマトソース♪
  • 「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
    マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
    メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
    ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!