なんだかキレイの近道モニター中ですドキドキ
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



近々タイトルを「新し物好き黄色いぞうの徒然日記」から

「グルメ・コスメ・ビューティー☆

勝手にトレンドウォッチング」

変更予定です。びっくりしないでくださいね。



iVoCEの“腸内環境向上で美肌をゲット”の

モニター企画に応募しておりましたところ、

当選し、本日品物が届きました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-iVoCE モニター 大塚製薬 ファイブミニ 

現代の20代までの日本女性に必要とされて

いる目標摂取量は1日あたり17gにも

かかわらず、平均12gなんですって叫び


ってアラフォー女子はどうなのよっむっ


日本人の平均摂取量が13.9g

1日に必要な量は19~27g


ま、目標20gにしときゃいいって事かしらね~!?

調べてみよう。


>>驚いちゃったあなた、読者になろう☆


腸内環境が整っている女性ほど、肌がキレイビックリマーク


そう、お肌は腸内環境の鏡って言われて

いるんですよ。今日食べたものが28日後の

お肌となって表皮に現れるのよ~シラー


知らん振りしないでお肌にいいもの食べ物を

食べるようにしましょうね!!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-iVoCE モニター 腸内環境向上で美肌をゲット

ファイブミニはこれ一本で6gの食物繊維

とれて、おなかの調子を整えてくれるトクホ

なのだ。


たまーに気が向いて飲むことはあっても

10日も続けて飲むことがなかったから、

結果とか気にしたことないんだけどね~得意げ


気になるカロリーは1本当たり50kcal

糖質12.5gが気になるところではありますが、

腸美人な超美人への道

10日間モニターしていきますので、何か

気づきがあれば途中でも報告しますね!


まずは7日間らしいので、来週また報告

できるよう毎日忘れずに飲んでみますね~


キラキラ結果をお楽しみにキラキラ



ところで、友達と恋人、どっちといる時間が長い?ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い? 参加中デス音譜

はいはい。なんでもできちゃうから男いらなくね?的なこと
よく言われますわ。

会った事ある人にはうなずける話かもしれませんねかかえるクックッ

そんなわけで、もちろん友達よぉ~音譜

だって彼氏いないし、今は自分見つめたいからいらないわ~
こんなに忙しいのに男にかまっていられませんわ爆笑


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • boursin食べきった?☆<お食事編>TCC/THE GALLERYオープニングイベント
  • コンビニスイーツ☆UchiCafe (ウチカフェ) プレミアムシュークリーム♪やっと入手★
  • イベント報告☆<お土産編>ロレアル×TCC/THE GALLERY♪SPトークショー 
  • カフェ☆サンプルラボの進化版♪エルカフェ@渋谷パルコパート2
  • イベント報告☆井上正大×知花くららトークショー♪メイベリン新作発表会
  • 皆様ありがとう!!!☆10月度人気記事ベスト10☆発表♪
  • *☆お気に入り教えちゃおうかな~アそれは!!グロナチュラアントス歯磨きオリーブです☆*
  • メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法 | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法コミュニティ 参加中!
    化粧下地 にもファンデーション代わりにも使える自然派BBクリーム
    ピュアミネラル BB ベース で素早く健康美肌を手に入れる!