お気に入りの品を紹介中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




使っている歯磨き粉 ブログネタ:使っている歯磨き粉 参加中


ブログネタ運営局のジョニーさんから出題中音譜

何種類かの歯磨き粉を気分によって使いわけている人。
浮気せずに何年も同じ歯磨き粉を使い続けている人。
新しい歯磨き粉が出たら絶対試すっていう人。

毎日口に入れるものだから、
やっぱりみんなこだわってるんじゃないかな? と思います。

あなたの使っている歯磨き粉、教えて下さい。だって。

って言うことなので、教えちゃいます★


☆コチラの記事☆ でご紹介しましたアグロナチュラさんの

「アグロナチュラ アントス はみがき(ミント)」

が当選し、商品が届きました~☆というブログを書いて

から早3ヶ月が経過し・・・・


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090810104557.jpg


やっとやっと、使い始めまて1週間。とてもお気に入りです☆


チューブが金属でできているので、使っていない

時に押してしまったものとかが、ふたをあけると

押してないのに出てくる!という昭和初期の歯磨き粉

見たいな...わかっていただけるブロガーさんが

たくさんいらっしゃるかな~。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-アグロナチュラ 歯磨き粉 ミントフレーバー

中身は透明黄色っぽくて、発泡剤を使用していない

ために、あわ立ちもないけど、奥地の中がスーッとしてて

すぐに何か食べたり飲んだりしても、気にならないの( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-アグロナチュラ 歯磨き粉 ミントフレーバー

アグロナチュラのアントス歯磨きの色はこんな

感じで見たくすぅ~っと伸びてくれるので、

お口の中はミントの風がさわやかになるよビックリマーク



通常の歯磨き粉を使っていて、そのときはまぁまぁに

感じても、、食事中がその会のメインとなると大変ですが、

普段名句と使い比べると一目瞭然ですね!


他社さんの歯磨き粉を使うと食後に何か食べようと

思っていても、お口の中が味が変わるほどピリピリ

したりしない?でも、これは違うよ。



それが本当に珍しいです。






sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • pururiのポーションパック7個入りが届きました☆
  • おやつ☆Suzy's zoo(スージースズー)
  • コスメ☆当選♪LANCOME(ランコム) フォトジェニック ルメッセンス コンパクト
  • オススメ☆発汗注意報出しちゃいます♪マグマソルトの入浴剤
  • コスメ☆LANCOME(ランコム) ジェニフィック アイセラム お試ししました♪
  • お試し♪Panasonic(パナソニック)エステローラーでゴッドハンドマッサージ体験
  • イベント報告☆<ダイジェスト>日本ロレアル × TCC/THE GALLERY 
  • キティラーのお財布がパンクする10月30日オープンのサンリオワールドに行ってきました♪
  • やっとゲットした念願のあのアイテム☆
  • ギャルソンカフェ☆再び
  • コスメ☆<10/1発売>ヴェレダ(WELEDA)のざくろボディケアシリーズお試しレポ♪