エステ機器のお試しって楽しいね音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




*+ぴかりん+*さん がお友達紹介で、私を

選んでくれて、コチラの商品をモニターを

させていただくことになりました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Panasonic パナソニック エステローラー お試し レポ

届いてすぐに箱を開けるとこんな感じ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Panasonic パナソニック エステローラー お試し レポ

もう、充電コードと、本体に本体カバー

それだけなのが、すごく嬉しいね。

複雑だとやる気うせちゃわない!?


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Panasonic パナソニック 美顔機器 お試しレポ


私、説明書とかいつもスミからスミまで読む

タイプなんですけどね、これに関しては

読む必要なしと判断して、勝手にあれこれ

やってみたよ~チョキ


スイッチと選べるスピードだけなの!

わかりやすいよね音譜

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Panasonic パナソニック エステローラー お試し レポ


特に商品の説明を受けてみたりしていないの

ですが、お試しが10日間だけでちょうど旅行と

重なったのですが、軽いので旅行先にももって

でかけて、コロコロしてました合格


しかも、1時間の充電で1週間使えるらしいのアップ


左のグレーのローラーと右側のアルミっぽい

ローラーが交互に肌をもちっと持ち上げて

たるみ解消にお役立ちなんだって~クラッカー

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Panasonic パナソニック エステローラー お試し レポ


最初、クリーム塗ってからコロコロしてみたら

ローラーにクリームがついて戻ってきた叫び

素肌にコロコロするものらしいガーン



使い始めて二日目くらいに*+ぴかりん+*さんから

メールもらって、素肌に使うものよアップって

教えてもらって、説明書読まなかった自分に

ばかぁ爆弾って思いましたけど・・・



お風呂でも使えるし、洗えるので、いつでも

清潔に使えるっていうのがお役立ち~ラブラブ!



順調に10日経過して、一日3分までしか使っちゃ

いけないということだったので、とぉっても

名残惜しくて、ぎりぎりにもう一回だけ~って

コロコロしちゃいました笑


*+ぴかりん+*さんは商品のいいところいっぱいレポしてますよ~



コロコロがとっても気持ちよくって、お試し

させていただいている間、10日間しかないって言う

強迫観念からか、毎晩手抜きしないお手入れを

してました~あせるありがたや~にひひ



コロコロがとっても気持ちよくってね、この時間

が楽しみでした音譜ものぐささんにもオススメの

エステローラーですドキドキ



*+ぴかりん+*さん 、トレンダーズさん、パナソニックさん、

どうもありがとうございましたラブラブ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベント報告☆<ダイジェスト>日本ロレアル × TCC/THE GALLERY 
  • キティラーのお財布がパンクする10月30日オープンのサンリオワールドに行ってきました♪
  • やっとゲットした念願のあのアイテム☆
  • ギャルソンカフェ☆再び
  • コスメ☆<10/1発売>ヴェレダ(WELEDA)のざくろボディケアシリーズお試しレポ♪
  • またもや手を出してしまった…チロルぅ(*´∇`*)
  • お家ごはん☆きゅうりをお得に買って、有名店のお漬物に♪ヤマキ「白だし」<サンプル百貨店>
  • お家ご飯☆とぅるっとぅるの新食感♪ダイショーの「とろとろ湯豆腐の素」<フードアナリスト協会>
  • MAYBELLINE(メイベリン)Love Gross Magicパーティのハイライト&お土産

    >>まだ読者じゃない?!隠れ読者もWELCOMEです☆