やっとお帽子がいただけました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



どうしてもほしかったハロウィンのとんがり帽子魔法使い


皆さんからコツを伺って、ハロウィン当日の今日、

やっと手にすることができましたо(ж>▽<)y ☆


ピグで遊ぶ時間がなかなか見つけられないけど、
お帽子いただいてすごくいとおしい黄色いぞうちゃんキスマーク



リアルに仮装するには気が引けるけど、ぴぐなら
いくらでも着せ替えできるから楽しいね~ドキドキ


ハロウィンのスクラッチがあるなんてつい最近まで
知らなかったよ~とほほ。でも、もらえたからよかった音譜



今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中

ブログネタ運営局のジェニーさんがね、
「今って秋なのかなー?冬なのかなー?」
って話題で盛り上がったんだって音譜
みなさんの住んでいるところでは今、
秋と冬、どっちですかはてなマーク教えてくださいドキドキ
っていう質問だったんだけどね・・・


私はね、サンクスギヴィングデーが
終わらないと秋も終わらない気がしてますもみじ

サンクスギヴィングデーはアメリカで
11月の第四木曜日に家族が集まり
神に秋の恵みを感謝する祭日です。

でも、紅葉みてからが冬だと思うんだ。
温暖化が進んで、10月も終わりなのに
コットンだけの重ね着でいられるなんて
信じられないよね~

朝晩は冷えるけど、ホント日中は日傘
指している人を見かけるくらい暖かい
日々が続いてるよね~

だから、今は黄色いぞう的に今は秋で~すラブラブ

sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。