コスメたくさんのプレゼントが届きました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



TCCのマンスリーイベントの発表がありましたね。

私は外れちゃいましたが・・・

当選された方のお話を楽しみにしていますリボン

当選おめでとうございますベル



昨日、朝、お届けものがありました。

なんだろう・・・と思ってあけてみると、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAYBELLINE ウォーターシャイニーピュアN投稿企画

Bringさんの企画でウォーターシャイニーピュアNの

企画に何回か投稿していたので、それのに

当選できたみたいです音譜



こんなにたくさんビックリマーク感激ですピカチュウ4


口紅ウォーターシャイニーピュアN

  202 ピュア ヌードベージュ

  210 ピュア チェリーレッド


口紅アイステュディオ

  05 ラベンダーパール

  06 ピンクパール


口紅ディファインストレッチ ウォータープルーフ

  01 ブラック


口紅ボリュームエクスプレスハイパーカール

  スパイキーコーム ウォータープルーフ

  01 ブラック


口紅ピュアミネラル リキッド 

  OC2 オークル2


全部現品でございます♪


昨日のパーティーの内容も午後にはアップできるかと。。。

ではでは、今日はこれから鍼なので、お出かけしてきます☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • MAYBELLINEの新作発表会にお出かけしました☆
  • コンビニ☆THEOBROMA(テオブロマ)ショコラオレーキャラメルー<チルドドリンク>
  • ランチ☆<今月の特別メニュー>本格インド家庭料理と日本の漬物の出会い♪タージマハール@西新橋
  • イベント報告☆戸田奈津子さんの講演♪「英語の魅力を表現する字幕翻訳」
  • コスメ☆BOBBI BROWN♪TCCのお土産と秋のアイメイクアップ体験会におでかけの巻
  • SWEETS☆ハロウィンネイルとマジカルミントナイト♪<31>サーティーワン
  • LCAFE発上陸してみました~
  • イベント案内☆インスパイリングエクササイズ☆~目指せしなやか美Body☆~