ランチ情報をお待ちの皆様お待たせしました音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




この日のランチは西新橋ナイフとフォーク


内幸町に勤務していたときに、同僚のインド人に

彼が美味しいと思って食べるカレー屋さんに

連れてってとお願いしてお出かけした

ランチ時には必ず行列のできるお店をご紹介します。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール 新橋 インドカレー


懐かしく美味しくいただいてきたわビックリマーク

新橋からも内幸町からも、御成門からも

遠いのよ~って距離ですが、皆さん遠くから

通っている、そんなところです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール ランチ メニュー 写真


メニューはこんな感じ音譜


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール ランチ 


私はたいてい今月の特別のメニューって言うのを

オーダーします。この中でカレーの辛さを選べます。

私はたいてい辛口ですメラメラルーを使わないカレー

だから胃にもたれなくて、おなかいっぱい食べても

つらくならないの合格


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール ランチ 写真


ここは6種類の特別メニューを

順繰り1年に2回回ってくるそうです。だから

これが気に入っても、半年後にならないと

このメニューにあえないのよ~あせる


ここのケララチキンというのが美味しくてお気に入り

何だけど、なぜかケララチキンのつきは忙しくて

なかなか行けなかったのよね~汗


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール 付合せ 内容 写真


スパイスが3種類、レーズンとなぜかきゅうりの

お漬物、そしてサラダ用のドレッシングがおいてあります。

好きなだけどうぞっていうスタイルがうれしいです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール ライス 付け合せ


好きなだけライスにかけていただけるのね。

だから、辛口を選んでもレーズンやお漬物の

お味でまろやかになるのでけっこう辛口率高しメラメラ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール チキンハッサン ランチ

ハッサンって何よって、感じだと思うけど、

これがチキンハッサンです。


粒マスタードがまるまるつかったったり、いろんな

ハーブで煮てあるので、スパイシーだけど、まろやかで

いろんなお味がいっぺんにお口に広がりウマシうまうま


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-タージマハール テーブル スパイス 写真


ここ、なぜか前日の飲みすぎサラリーマンが

カレー食べに来ているのが多いのよ。

飲みすぎた次の日にカレーが食べたくなるのは

ウコンを体が欲するのでしょうか?


ご自身でお味も調整できるのが嬉しいポイントグッド!



3年ぶりくらいにたずねたけど変わらぬ味で

懐かしかったわ~また行きま~すドキドキ


タージマハール 新橋店 (インド料理 / 新橋、汐留、内幸町)
★★★☆☆ 3.5




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • イベント報告☆戸田奈津子さんの講演♪「英語の魅力を表現する字幕翻訳」
  • コスメ☆BOBBI BROWN♪TCCのお土産と秋のアイメイクアップ体験会におでかけの巻
  • SWEETS☆ハロウィンネイルとマジカルミントナイト♪<31>サーティーワン
  • LCAFE発上陸してみました~
  • イベント案内☆インスパイリングエクササイズ☆~目指せしなやか美Body☆~
  • イベント案内☆受付開始♪TCCマンスリーイベント始まります!
  • イベント案内☆11/14(土)開催、「親子の食教室」締切迫る!<キッコーマン>
  • コスメ☆新世代ファンデーション♪シャンテカイユ独自のカラーマッチングメソッドの体験キャンペーン