ファンデーションの色にお悩みの方に朗報デス音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



皆さんは「シャンテカイユ」 というブランドをご存知ですか?


「シャンテカイユ」は、高い含有率の植物由来成分を

ベースに、ヨーロッパの植物薬理学や東洋の古来

漢方の伝統、そして最新のバイオテクノロジー技術を

取り入れた、スキンケア、メイクアップ、フレグランスの

フルラインで、世界的に高い評価を確立している

NY発信のラグジュアリーブランドなんですよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-シルヴィ・シャンテカイユ

パリ生まれのシルヴィ・シャンテカイユが1997年、

長女のオリヴィアとともに、「シャンテカイユ・ボーテ」

を設立。美容界を熟知するプロが、将来を見据えた

視点から造りだす魅力的な商品の数々は、多くの

セレブリティをも魅了しているって評判なのラブラブ



フューチャースキンは、新宿伊勢丹に次いで新しく

国内二店舗目になる松屋銀座店もオープンした
「シャンテカイユ」の代表的アイテムである、

新世代のジェルファンデーション  が話題なんだけど

コスメ好きの素敵女子はとっくにチェック済みかも

知れないけど、まだ試してない人もいると思うので

お付き合いくださいね。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-シャンテカイユ


「シャンテカイユ」のカウンターでは現在、シャンテカイユ

独自のカラーマッチングメソッドを体験でちゃう

キャンペーンを実施中なのですよ~ベル


「シャンテカイユ」のジェルファンデーション  
フューチャースキンの特徴は、


1*水分60%。オイルを全く使わずに水分を肌に送り

  込むため、別な肌を手に入れたような自然なつけ心地。

2*トリートメント効果が高く、一日中みずみずしさが持続。

3*全13色からシャンテカイユ独自のカラーマッチング・

  メソッドで洗練のベースメイクを完成。


現在店舗では全13色から本当のスキントーンに合った

シェイドを独自のカラーマッチング・メソッドを使って

アドバイスしてもらえた上にサンプルがいただけちゃう

っていうキャンペーン実施中なの。 まだブランドを

知らない、ファンデーションの色で悩んでいるそういった

人にはうってつけのキャンペーンよね。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-シャンテカイユ


世界中のセレブが愛するブランドのカウンターで

同じアドバイスをもらえるって、ひと時のセレブ

気分も味わえちゃうってことよね!なんだか

うっとりできちゃうかも~( ´艸`)


そして、21日に伊勢丹限定で発売になったばかりの

フューチャースキン・ホリデイ・キット(9765円)も要チェックよビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-シャンテカイユ


とっておきのシーズンに、輝くベースメイクができる

キット。11月21日(土)発売の「ナノ・エナジャイジング

アイクリーム」のサンプルもいち早く試せちゃうんだって。


内容:
フューチャースキン 現品
ナノ・エナジャイジングゴールドクリーム 10mL
ナノ・エナジャイジングアイクリーム 2mL
オリジナル・ポーチ 


気になる方は早速店舗情報をチェック!



「シャンテカイユ」 さんのHPより写真をお借りしました。

sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • カフェ☆銀座でうっとり老舗フレンチ洋菓子店のティータイム♪ダロワイヨ本店
  • 今をときめく小出恵介君の次回公開作品は・・・
  • パン☆Le Boulanger Dominique SAIBRON(ドミニク・サビロン)
  • ここ2週間の当選品ご紹介します♪
  • コスメ☆シートマスクパック♪デュースペリアを使ってみました!
  • イベント報告☆③【VOCE×インナーシグナル SPイベント】フルラインでお試し編。