イベントレポをご紹介しま~す音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪



インナーシグナル×VoCEのイベントにおでかけ

した時のことを少しご紹介しますね。


過去の関連記事はこちら↓を見てねん音譜

本日は【VOCE×インナーシグナル SPイベント】に参加してまいります♪

イベント報告☆①【VOCE×インナーシグナル SPイベント】に参加してきました。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-inner signal x VoCE スペシャルイベント 詳細

もともと私たちの体の中に存在するAMP。AMPの肌での大きな働きは、肌の奥の母細胞のエネルギー代謝を高め、肌細胞の生まれ変わりを促すこと。種子や球根・木の芽、そして母乳にも含まれる、エネルギー代謝のカギを握る物質です。このAMPの働きを独自に研究し、薬用有効成分「エナジーシグナルAMP(アデノシン一リン酸二ナトリウム OT)」を開発されたそうです。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-inner signal x VoCE スペシャルイベント 詳細

リジュブネイトエキスは、「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という美白における初めての効果効能を2004年10月に取得しました。その後、リジュブネイトローション、リジュブネイトミルクG、リジュブネイトクリームG、リジュブネイトマスク、リジュブネイトエキス デュアルでも同じ効果効能が認められたという、初めての効果効能を美白でうたうことができたそうです。


AMPを重ねる順番にもとっても大きな意味があるので、

お使いになる方は順番を間違えないでね。

浸透する時間差攻撃なんかも考えて作られているのよ!

まさに東洋の魔女えっへん!


それともう一つこのシリーズを使うときの注意があるの。

それは、この有効成分AMPが摂氏35度以上で有効に

働くというもの。だから、手をこすってみたり、脇に手を

はさんで温めてみたり、もちろん温パックなんかして

から使用すると、ぐぅ~んと吸収がアップするそうよ!


使うからには効果的に!ハエになった越後屋に

なった気分ですりすり置いといて2してからなじませましょうね!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-innner signal x VoCE special event


さてさて、BAのお肌トゥルットゥルのお姉さんが

こんなボウルに入ったもこもこしたものを持参で

やっていらして、何するのかと思ったら、

普通にメイク落としで目から下の部分で

体験していただきますね!っていうことで

メイク落としから体験会スタート!


使い始めて3年だそうです。いやいや、どの

BAさんのお肌もきれいでびっくりよ~



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


先日もあるサンプルもらいにいったカウンターで

お肌ボロボロのBAさんに説明されたけど、それは

もう、かわいそうなくらい荒れちゃっていて、

それ、本当にいいの?みたいにやっぱ思っちゃうよね。


無理やり使わされてるのかな?とか余計な心配

しちゃったりして。。。そんな心配いらなそうで一安心。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE お試し レポ


リセットメイクオフクリームbです。

なんだか寝不足とかで肌がぼろっぼろだった私。

この量を顔になじませると…


なんと、メイクが落ちるどころか吸収されて

しまって、落ちません!


ってことで同じくらいの量を追加投入して

事なきをえましたガクリ


さすがにBAのお姉さん、ひきつってましたけどねうーむ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント レポ

お次は大事なのがこれ!

洗顔後にすぐ、これを導入することで、


リジュブネイトエキス(医薬部外品)

インナーシグナル独自の薬用有効成分

エナジーシグナルAMPをすばやく母細胞に届け、

エネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促し、

新しいクリアな肌へ。


を実現させるということなので、間違っても化粧水を

先にお付けにならないようにねベル


かさかさが心配だったあたくし、これもオカワリ

しておきましたわ(* ̄Oノ ̄*)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント お試し


そして、その次は

リジュブネイトローション(医薬部外品)

薬用有効成分エナジーシグナルAMPと、

浸透型グルコースやヒアルロン酸など9種類の

保湿成分配合。さらなるAMPをチャージすると

共に、角層のすみずみまでたっぷりとうるおいを

与えます。


この辺までくると、BAのお姉さんがお肌を触って

どのくらい浸透しているか確認してくれます。

足りない人はいくらでもどうぞって瓶ごと

渡してくれましたけど…(笑)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント 体験会


次はリジュブネイトミルクG(医薬部外品)

薬用有効成分エナジーシグナルAMPをはじめ、

保湿成分として浸透型グルコースや天然型

セラミド配合。AMPをじっくりと補給し、ふっくら

としたしなやかな肌へ。

せっかくなんで、これもオカワリして、追加投入!

なんだかもう、パチンコの玉がなくなって小銭

入れながら生きながらえてる感じですが…

(あ、元彼がパチンコ好きだったんで…)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント 体験会


リジュブネイトクリームG(医薬部外品)

薬用有効成分エナジーシグナルAMPをはじめ、

保湿成分として浸透型グルコースやサーモシール

複合成分(バチルアルコールと水添大豆リン脂質

の複合成分)配合。AMPをとじこめて、なめらかで

つやのある肌へ。


こちらを最後につけると、なんていうの、本当に

手のひらに吸いついてくるっていうか…使うもので

一晩でここまで変化が見られると、もぅ、全部

フルフルでそろえて使いたくなっちゃいますよ!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント 体験会

リジュブネイトクリアアップアイズ(医薬部外品)

いくつも悩みをかかえがちな目もとの複合悩みに。
薬用有効成分エナジーシグナルAMPが働いて、

エネルギー代謝を高め、ハリのあるみずみずしい

クリアな目もとへ導くと共に、バリア機能と保湿

機能を強化したサーモバリア複合成分(水添

大豆リン脂質、バチルアルコール、グルコシル

ヘスペリジンの複合成分)が、うるおいを逃しません。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント 体験会


これは、最後でなくてもいいんですけどね、って

話だったんだけど、今日はいいですよね!?って

感じだったので、絶対!つけます!!!って

目元に上から重ねてまいりました。もう少し早い

段階で重ねたいところですが、これをしたおかげで

この日実は貫徹。次の日、まぁまぁ持ちこたえました。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-inner signal UV


最後にUVプロテクトメイクアップベース

紫外線からお肌を守り、優れた撥水性で、

汗に強く、化粧崩れを防ぐメイクアップベース。

毛穴や小じわを目立たなくし、ハリのある

なめらかな肌に整え、ファンデーションの美しい

仕上がりを持続します。

ちょっぴりわかるかな?若干肌色してますが、

のばすと色味は出ません。


これでフルラインナップのお試し完了です。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント 体験会

洗顔には2種類あって、固形石鹸と


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント 体験会

プッシュすると泡で出てくるタイプのものがあって、

ライフスタイルに合わせて、中身は同じなので、

好きなほうをお選びくださいとお話くださいましたよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-インナーシグナル × VoCE SP イベント お土産

そして、いただいたお土産はこのラインナップ。

さらに、参加特典として、店頭にまたお邪魔すると

何やらマスクがいただけるというものもいただき

大満足のイベントでしたドキドキ


基本的にバラの香り、あまり好きでないのだけど

うっすらと薫る程度で、そのバラの成分が保湿

してくれているそうなので、薫りはおまけらしい( ´艸`)


近頃違うブランドのスキンケアで痒くなって

しまったのだけど、こちらは安心して使えそう。

お試しがとっても楽しみだわラブラブ


最近旅行から帰ってきて、ボロボロから立ち

直れないから、明日あたりから使ってみようと

思ってます。また、連続使用で気になることが

あれば、お知らせしますね!





変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中です音譜

もちろん未来。だって、自分の積み上げてきたことすべてが

今の自分なんだから、この先変えられるのも自分。


過去のどこかを修正したって、きっとスライディングドアの

法則と一緒で、同じところにたどりつくのよ。所詮人間

寿命は決まってるしね。


だったら、これから先のゴールがよりハッピーにかえてもらって

いるほうが断然毎日が楽しいじゃないの。


セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • グルぶろ☆真っ赤な地獄♪揚州商人の激辛スーラータンメン&マイベスト♪杏仁豆腐@目黒
  • コスメ☆ケラスターゼのモバイルサイトが本日オープン!記念キャンペーン中♪
  • コスメ☆shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルを使ってみました。
  • キウイ祭りだぁ~(≧▽≦)/
  • グルぶろ☆満腹必至の正統派イタ飯♪LA VERDE(ラベルデ)@日比谷シティー
  • 当選♪優秀記事でキラキラデジタルフォトフレームいただいちゃいました!