最近の当選商品ご紹介中音譜

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪



健康美を願う人のためのサイト、セルフドクターネット

さんが募集していた世界中の美のノウハウを凝縮した

体内からの美容サポート飲料「密 -hisoca-」が当たる、

モニターキャンペーンを実施中!というのに応募して

おりましたところ、コチラが当選しました。
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-大正製薬 密 写真

希望とは違いましたが、洋ナシのお味のものが届きました。

コチラはまた、内容のお色なんかもご紹介しながら

別の記事でちゃんとご紹介しますね。



次はコチラのサンプル募集中の記事 でご紹介したものが届きました。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-キュレル サンプル 写真

これは、近々使用感をアップしようと思います。

気長にお待ちくださいね。


次は全薬販売株式会社ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン が届きました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ジュレリッチ サンプル 写真 
こちらはモニプラさんの全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中
なので、使用感をちゃんと試してまたれぽしたいと思います。写真を撮った後、旅行にもってこうとあちこち移動している間に部屋の中で行方不明に・・・現在指名手配中です><


お次は
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-デュラムおばさんのパスタ 

お次はモラタメさんからのお届けもの。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-デュラムおばさんのパスタ  たらこ
試してみました。たらこが驚きのドピンク!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-デュラムおばさんのパスタ  たらこ
混ぜると気にならないほど。のりをかけていただきます。


お湯に浸す時間を5分と普通のカップめんと比べると

5分と長めですがモチモチで美味しかったです。



ニューアイドル株式会社オーラ岩盤浴シリーズ

からオーラ蓄熱キルトが届きました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-オーラ蓄熱キルト 当選 写真
健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中


昨日から使用を始めましたが、急に寒くなったので

関節がいたくなったりしやすいこんな日も痛みを

感じないでいられてますね。なかなかいいようです。

また継続して何か変化がわかったらお知らせしますね。 



旅行もあって、忙しく食べたいものを食べたいだけ食べて

だいぶぶくぶくな感じなので、ダイエット始めないと

もう肌がぼろぼろですわ。基礎化粧品で何とかできる

範囲ではない!って思っていたら、

スプーン印の三井製糖:スローカロリーシュガー こんなローカロリー

シュガーを使ったお菓子の試食会があるということなので、

応募してみました。

----------------------------------------------------
      ヘルシースイーツ発表会に参加希望
----------------------------------------------------

【三井製糖】 新作ヘルシースイーツ発表会で試食してくださる方 70名様募集 ←参加中

今日が締め切りなので、ぎりぎりですが、

行きたい方急いでみてくださいね。


休日なのでお勤めの方もいけますね。





ちなみにTABLE FOR TWO事務局 のスリーエフ×TFT

コラボ「ミスキャンパス監修おもいやりごはん」商品説明会

に当選しているので、明日の午後の説明会に参加してきます。

TABLE FOR TWOファンブロガーサイトに参加中 食べられない子供たちが世界中にはまだまだたくさん

いることを考えるよいチャンスになればいいなと思います。



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コスメ☆シートマスクパック♪デュースペリアを使ってみました!
  • イベント報告☆③【VOCE×インナーシグナル SPイベント】フルラインでお試し編。
  • イタリアンってわんだほー♪なお話。①
  • 2009/10/24
  • SWEETS☆半熟ふわふわの半熟カステラ♪パティスリーラトーナ
  • イベント報告☆②【VOCE×インナーシグナル SPイベント】お話とデータとお食事編。
  • ピンクリボンキャンペーンを応援♪キティのブログパーツ