14時間寝ても寝たりない黄色いぞうですヽ(´∇`)ノこんにちわ! 
 
 
先日お試ししたマキアの付録だったデュースペリアのマスクパック、すごい気持ち良かったのでご紹介します♪ 
 
 
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091025163259.jpg
敏感肌で昔こういったパックで痒くなった事が頻繁にあって、何年も試してなかったんだけど、久しぶりにチャレンジしたよ(^_-)☆
 
手に乗せた時からもうヒタヒタに染み込んだ美容液がこぼれちゃいそう! 
 
 
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091025163406.jpg
IKKOさんが全部肌に染み込んで乾燥が始まる前にはがさないと、余計乾燥するからマスクパックしたまま寝ちゃダメっておっしゃっていたのをちゃんと覚えていた私!
 
 
必死で寝ないように頑張ったわよ! 
 
 
5~15分程とあったのですが、まだ浸透中って感じだったので25分使用。
 
それだけ経過しても、ヒタヒタってすごい!
 
 
乾燥しないように下にたまる美容液を上にまわすように下から上にマスクの上からマッサージしてみたりして、全体的にいい感じになって完了! 
 
 
チョコっとクリームを乾燥防止に塗ってその日のお顔のお手入れ完了にしたわ! 
 
 
はがしたまだまだヒタヒタのマスクは二つ折にして首に5分使用。
 
 
それでもまだヒタヒタなシートは折りたたみデコルテや腕をふきふきしましたよ~(*´∇`*)
 
ホントお疲れ様なお肌が元気取り戻した感じで、香りも強くなくって痒くならなかったから、それがホントに嬉しかったわ! 
 
またチャンスがあればリピしちゃおうっと! 
 
 
 
では、また後ほど~(^_-)☆