コスメイベントはウキウキしちゃいます音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





コチラで昨日、携帯からちらっとお知らせいたしましたパーティー に昨日MAYBELLINEさんからビューティーブロガーとしてお招きいただき参加してまいりました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン Love Gross Magic

ブログを始めた頃からいろんな方のMAYBELLINEさんのイベントや新作発表会に参加された方のブログを拝見し、本当にあこがれていたパーティーにお招きいただき、本当に緊張しつつわくわくで完全に舞い上がっておりました( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic アーフェリーク白金

こんな素敵な演出で私たちをうっとり空間に

お招きくださったのですが、よくテレビで拝見する

この場所、あ~あの場面で見た!とかあると思います。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic アーフェリーク白金

白金台にあるアーフェリーク白金という冠婚葬祭に

対応してくださるパーティー会場で、大きなお屋敷の

ような、数時間、非日常を味わえる素敵な場所でした。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic 会場内部 様子


中に入ると、皆さんいつ始まるのかとお待ちかね!

おしゃれに着飾った女性がたくさんで会場内は

いい香りに包まれていました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン Love Gross Magic 会場内部 写真

そうこの日のドレスコードは、コチラのグロスが前もって

一本届けられていて、そちらをまとってきてくださいという

とってもおしゃれなコードで、会場内は美の競演といった

ところでしょうか・・・キラキラキラキラキラキラ


コチラのグロスとは・・・今月発売になったばかりの

ウォーターシャイニーボリュミーグロスです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン Love Gross Magic 会場内部 写真


テーブルにはすでにこんな素敵なウェルカムフィンガー

スイーツがおいてあり、気分も最高潮に盛り上がります。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

第一部はメイベリン本社の佐々木様よりこちらの

ウォーターシャイニーボリューミーグロスの発売に

いたる経緯と開発途中のお話が交えてあり、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン

12月に発売になる、リップベースのお話もちらり。
コチラも現物を見せていただきました。これも別の

機会にご紹介させていただきますね。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic 体験カウンター

休憩中は、ロビーホールにセッティングされた

体験カウンターに、たくさんのBAさんたちがいらして、

お色の相談や普段のメイクに対する疑問にも

答えてくださったりしました。


私もお土産にいただくグロスについての質問を

投げかけてみました。これも別の機会に。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-トークセッション 地花くらら 井上正大

そして、第二部はゲストにメイベリンさんのスポークスマンを

2006年から活躍されていらっしゃる知花くららさんと

来年GWに公開になるゼブラーマンにご出演の井上正大さん

のトークショーで美に対するお話を伺うことができました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ベストドレッサー賞

そして、第三部にはベストドレッサー賞の発表が

あり、3部門でのベストドレッサー賞各一名に

ゲストのお二人から賞品が手渡されました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic アーフェリーク 食事

そして、お待ち金のお食事タイムです。

コチラのお料理は繊細かつ鮮やかな色使いと

素敵な盛り付けで、女子のおしゃれ心をも満足

させてくれる美味しいお食事を用意してくださってました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAYBELLINE Love Gross Magic お土産

そして、コチラがいただいてきたお土産ですアップ


なんとグロスに関しては、ランダムに届いたので

使える使えないがあると思うので、ロビーでBAさんに

相談に乗ってもらいながら、お色を好きなものを選び

持ち帰ってくださいという、自分で好きなお色が

選べるお土産で、ほかは皆さんご一緒と思います。


個別にまた別の機会にご紹介いたしますが、

この日知花くららさんがメイクのポイントとおっしゃって

いた、パープルのシャドーと限定色パープルの

クリーミィジェルライナーがいただけたのがとっても

嬉しかったです音譜


そして、フィルムタイプのマスカラLOVEな私は

写真右のマスカラももぉ、めちゃくちゃ嬉しくて

昨日Bringさん経由でいただいたセットと、前回

MAYBELLINEさんから夏のキャンペーンで当選

したセット とで、もぉフルラインナップでメイベリン

さんのメイクができる格好です合格


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-アーフェリーク パーティー会場内部 Love Gross Magic


MAYBELLINEさんのコスメはとってもコスパが

よくって、でもカラーラインナップもあきらめていない

ところが、とっても気に入ってます。


どんなラインの新作が出ても必ず自分に合う

お色味がみつかっちゃうから、すごいわ!


MAYBELLINE さんのコスメはお給料日前の女子にも強い見方だから、時々PLAZAあたりでチェックしておくと

急にパーティーの前にお洋服の色と会わない紅をもって出かけたときにも対応できるほど、身近なショップに

並んでいてくれるから、嬉しいよね。


BEAUTY BLOGGER(PCのみ)に登録したい方は右のブログパーツをクリックして、登録してみてくださいね。


MAYBELLINEさん、このたびはお招きいただきましてありがとうございました。これからもずっと愛用&お気に入り

ポイントをお友達にも伝えていきます音譜


では、また詳細をお知らせいたしますね。



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • コンビニ☆TOPSショコラソフトフランス
  • MAYBELLINEからお届けもの♪
  • MAYBELLINEの新作発表会にお出かけしました☆
  • コンビニ☆THEOBROMA(テオブロマ)ショコラオレーキャラメルー<チルドドリンク>
  • ランチ☆<今月の特別メニュー>本格インド家庭料理と日本の漬物の出会い♪タージマハール@西新橋
  • イベント報告☆戸田奈津子さんの講演♪「英語の魅力を表現する字幕翻訳」
  • コスメ☆BOBBI BROWN♪TCCのお土産と秋のアイメイクアップ体験会におでかけの巻
  • SWEETS☆ハロウィンネイルとマジカルミントナイト♪<31>サーティーワン
  • 大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    大人の女性を目指したい!コミュニティ 参加中!
    メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
    ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
    潤いたっぷりの大人唇を演出!