コスメ情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



メイベリンさんからの不在票が入っていて、なんだろうってわくわくしてたら、こんなにたくさん入った小包でしたクラッカー



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン コスメセット 写真


夏の間開催されていた、“あなたの投票で優勝者が決定!コメント投票で100名さまにメイベリンニューヨークプロデュース「豪華ビューティーコスメセット」プレゼント”という企画。8月31日締め切りだったので、もうとっくに当選者が発表されていて、私は外れたものだと思ってました。。。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン コスメセット 写真

しかし。。。じゃ~ん!!

こんなにたくさん入ったセットをお送りくださったの( ´艸`)うっとり。。。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ピュアミネラル リキッドファンデーション

入っていた左からご紹介すると・・・

メイベリン ピュア ミネラル リキッドのお色はオークル2ラブラブこれね、実は散々迷って、とりあえずコンシーラーを買ってみてよかったから、買おうと思っていた矢先だったのビックリマークLucky meドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ピュアミネラル リキッド ファンデ


肌ケアしながら美肌効果。敏感肌にも使えるように作られた自然派ミネラル リキッドファンデーション。肌呼吸を妨げない軽いつけ心地なのに、気になるところをむらなく自然にカバー。ミネラル成分「マイクロミネラル ピグメント」が明るく、くすみのない健康美肌を演出し、美しさを長時間キープしてくれるの。敏感肌もOKって言うのがすごく気になっていたの。


これから冬になると肌が乾燥してくるから、敏感肌さんにはつらい時期ショック!だから、使ってみるのが楽しみだわ!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン 化粧下地 エンジェルフィット


そして、化粧下地のエンジェルフィット ポアゼロベースです。

どうして、毛穴に悩まされてるってわかったんだろう!?これも、毛穴を埋めるのではなく、肌表面を均一に整えることで、つるんとなめらかな美肌に仕上げ、美しい仕上がりが持続させてくれるらしいの。PLAZAで何度も試してみては、肌に合わなかったら嫌だから、どうしようって悩んでは試し、悩んでは試しってやってたのだから、すごく嬉しい!これは、早速手につけてみたよ。一通りご紹介してからね。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ディファイン ストレッチ ウォータープルーフ

お次はゴム状フレキシブルブラシが、目尻・目頭のまつ毛までひと塗りでくまなくキャッチ。まつ毛を美しくセパレートしながら、1 本1本ダマなく伸ばし、くっきり洗練された目元に。水・汗・涙に強いウォータープルーフにじまない、美しい仕上がりが長持ち! が売りのディファイン ストレッチ ウォータープルーフビックリマーク


普段ウォータープルーフを好まないので買ってないんだけど、夏場や、パーティー会場は汗対策で、お芝居や映画のときはいつ泣いちゃうかわからなかったりするのに必要だなぁ~って思ってたの。ゴム状のブラシは使いやすそうで、次に買うときに考えてみようって思っていたから、嬉しいな音譜


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-アイステュディオ ダイヤモンドグロウ

そして、すごい使える色の組み合わせの日本人メイクアップアーティストとコラボレーションし、日本人女性のために色開発したというアイステュディオダイアモンドグロウシリーズのアイシャドウ 5色展開してて、これまたPLAZAを物色していたときに、買うならこれか、グリーン系のだな~なんて妄想してましたイェイ!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エンジェルフィット ポアゼロベース

とりあえず、すぐにでも欲しかった化粧下地のエンジェルフィット ポアゼロベースをとりあえず開けてみたよ!


ちょこっと出してみて、手に半分だけ(中指の辺りに線を引いたとして、親指側ね)広げてみました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-エンジェルフィット ポアゼロベース

すぅーっと伸びてサラサラになるの。お色もついていたのに伸ばしてもぜんぜん境目がわからないわラブラブ!ベースにすごくお色味があると、ファンデーションがせっかくあっていても、若干白浮きしちゃったりするんだけど、これは、すっごくナチュラル♪


近くにラーメンラーメン食べに出るだから、これに眉毛だけかいてお出かけしました。何にも肌に乗せてないみたいなつけ心地で、普段、ベースなしのパウダーファンデだけとか、BBクリームだけとかで出かけてますが、ぜんぜんベースだけのほうが素肌感が持続した気がします。これは期待値大ですねラブラブ




鉛筆記載した製品情報が知りたい方はメイベリン ニューヨーク HP でチェックしてみてくださいね鉛筆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • グルぶろ☆こってりなのにさっぱりラーメンの風雲児@新宿南口
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • コスメ☆恐るべしリバイタリフト10万名様プレゼント
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • 読者登録100人ありがとうのプレゼントが出来ました☆
  • 本日のお買いものあれこれ☆
  • [残り30分ですよ!]ピンクに染まるかわいいやつら☆ピンクリボン運動
  • お好みランチ♪
  • SWEETS☆Angelina アンジェリーナのモンブランロールケーキ!!!
  • SWEETS☆アンプチパケの焼き菓子にTKO( ´艸`)
  • ゆったりとした悠然の虎!!!
  • コスメ☆IPSA(イプサ)の[WEB限定]メタボライザーファーストレシピキット限定発売中♪
  • グルぶろ☆Dixie Grill(ディキシーグリル)その2ハンバーガーLOVE@横浜・反町
  • ☆新着☆サントリーさんのおうちカクテルキャンペーン情報
  • グルぶろ☆Dixie Grill(ディキシーグリル)その1~フィッシュ&チップスまで@横浜・反町
  • ツメコム(Tsume.com)から戦利品が届きました♪
  • CAFE☆都路里でほっこり@汐留

  • これからのメイクがますます楽しくなるセットを送ってくださったメイベリンさんありがとうございました。また、「My Style, My Way」というプロジェクトで優勝した高山博美さん、おめでとうございましたクラッカー