おいしい情報お届け中の、

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪




ちょっとSWEETSネタが続いちゃってるかな。。。ま、気にせず、楽しんでねニコ



Angelina(アンジェリーナ)のモンブランロールのご紹介です♪


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Angelina(アンジェリーナ)のモンブランロール

確かお値段1600円少々だったかと思います。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Angelina(アンジェリーナ)のモンブランロール

生地はふわっふわでしっとり( ´艸`)


実はこのロールケーキをいただいていた時は直前に☆くらげさん☆ お手製の美味なるカレー をたらふくいただいてたの。にもかかわらずペロッと食べれちゃって、めっちゃうまかったわ~


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Angelina(アンジェリーナ)のモンブランロール


生クリームもしつこくないし、本の少しラムが香気がしたよ。


アンジェリーナのモンブランってクラッシックすぎてケーキの中に入るメレンゲが甘すぎて、いまいち気分の上がるモンブランではないんだけど、このロールに限って言えば。一人で全部食べてもおいしい( ´艸`)


すっかり、このロールケーキのファンです☆


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ゆったりとした悠然の虎!!!  
  • コスメ☆IPSA(イプサ)の[WEB限定]メタボライザーファーストレシピキット限定発売中♪  
  • グルぶろ☆Dixie Grill(ディキシーグリル)その2ハンバーガーLOVE@横浜・反町  
  • ☆新着☆サントリーさんのおうちカクテルキャンペーン情報  
  • グルぶろ☆Dixie Grill(ディキシーグリル)その1~フィッシュ&チップスまで@横浜・反町  
  • ツメコム(Tsume.com)から戦利品が届きました♪  
  • CAFE☆都路里でほっこり@汐留  
  • SWEETS☆ブルーシールアイスのパフェを求めて三千里?BIG DIP@腰越  
  • 手作りアクセ☆ペンダントヘッドをお友達のお誕生日プレゼントに作ってみたよ♪  
  • CAFE&SWEETS☆A16<カリフォルニアイタリアンレストラン>@丸の内ブリックスクエア  
  • カレーは攻めだ!!!  
  • グルぶろ☆Maison Barsac(メゾン バルサック)@丸の内シャンパンナイト♪  
  • [ECHIRE](エシレ)ショップで焼き菓子買って食べたよ!~@丸の内ブリックスクエア  
  • 笑える看板多いよね!モノレール江の島駅~ピンクのたい焼きまでの道のり☆江の島珍道中  
  • SWEETS☆RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット ワインアンドバー)  
  • 黄色いぞうはやっぱり黄色かった!?