趣味の手作りアクセ出来上がり報告中の、

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ♪




9月がお誕生日の、お友達のYちゃんにこれと、もう一つ作って、そのうちどちらか選んでもらおうと思って、リクエストのペンダントヘッドを作ってみました。


キーワードは

宝石緑ピンクが好きな同世代の女の子

宝石紫ペンダントヘッドがいいとのリクエスト

宝石赤ゴールドを金具に使うこと

宝石白これ一つで花のあるインパクトのあるもの



ということで、作ってみたのがコレ。


じゃらじゃらをその時の雰囲気に合わせて、どこを前面に出すかが自分で微調整できるこんなもの。




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-黄色いぞうの手作りアクセ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-黄色いぞうの手作りアクセ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-黄色いぞうの手作りアクセ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-黄色いぞうの手作りアクセ

気に入ってもらえるといいな♪


Yちゃん☆もっとこうしてほしいっていうのがあったら、リクエストしてね!

微調整可能です。それと、あと、もうひとつは少々お待ちを♪

合わせたいお洋服とかあったら写真見せてね~☆




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • CAFE&SWEETS☆A16<カリフォルニアイタリアンレストラン>@丸の内ブリックスクエア
  • カレーは攻めだ!!!  
  • グルぶろ☆Maison Barsac(メゾン バルサック)@丸の内シャンパンナイト♪  
  • [ECHIRE](エシレ)ショップで焼き菓子買って食べたよ!~@丸の内ブリックスクエア  
  • 笑える看板多いよね!モノレール江の島駅~ピンクのたい焼きまでの道のり☆江の島珍道中
  • SWEETS☆RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット ワインアンドバー)
  • 黄色いぞうはやっぱり黄色かった!?
  • 青山華子さんの勉強会→交流会☆まりもっこり
  • コスメ☆クリニーク♪カウンセリング化粧品の簡単3ステップのお試し使用中♪
  • 丸の内シャンパンナイトに行ってきました☆今週のネイル
  • 青山華子さんの第6回実践ブログセミナー参加中☆
  • グルメ写真感★くらげさんとのデートで食べつくしたもの♪その1フレンチ☆ラタトゥイユ@関内
  • SWEETS☆スペイン王室御用達♪CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)@丸の内
  • samplemamaさんからプレゼントっ♪
  • ☆HRプロディジー セラム  ファンデーション使ってみました♪&ブリリアントブロガーの皆様へ☆
  • ホアホアちゃんも遊びに来てくれた~♪
  • 優しいぶー吉っち♪
  • シャネルにうっとり~シャネルウィークのマキアサロンに行ってきたよ♪