コスメ情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中




いつも忙しくしているので、ご褒美はおいしいものと自分への投資の時間。


自分への投資は勉強ももちろんあるけど、自分のために時間を使ってあげること。



最近、だいぶ超敏感肌から敏感肌になってきたので、いろんなコスメのお試しをさせていただいて、毎日楽しいです。



先日のクリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪ では、相当記事頑張ったのに、ただの白星判定でちょっとがっくりだったんだけど…気を取り直して、いただいたサンプル使用感を報告したいと思います。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニーク☆カウンセリング


実は高校卒業してすぐのころ、クリニークのスキンケアを使用してました。その後、アメリカに留学してしまって、向こうではアルコールがやっぱりきつくて、使うのをやめてしまっていたのですが、あれから20年。簡単3ステップは変わってないけど、だいぶいろんなことが変わってました。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークサンプル☆お試し中

日本で売られているクリニークは日本人用に開発されたものであったり、敏感肌用のラインナップが出来ていて、勘違いしたまま近寄らないでいたの。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークサンプル☆お試し中


でも、せっかくいただいたから使ってみたら、全然アルコールも気にならないし、使い心地がいいの。クリームなんか全然べとべとしないし、石鹸も昔ほど必要な油までとって行かれちゃったみたいだったのに、今は全然洗い流した後もしっとり。お化粧水も適度に汚れをふき取ってくれるので、私は結構石鹸が気に入ってますね!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークのソープ☆お試し中


簡単な3ステップだから、忙しい時間にもちゃちゃっとお手入れできるので、楽ちんデス!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークのソープ☆お試し中♪泡立ち~☆

たっぷりの泡立てた石鹸で優しくマッサージしながら汚れを落として、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークローション☆お試し中

敏感肌用のローション1番を500円玉の大きさくらいにしみこませて、顔全体を優しくなでるように、残った汚れをさらにふき取って、



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090926112836.jpg

ローションを置くと、すぅ~って手首をちょっと曲げただけでもしみ込んで行くの!

昔使っていたローションのテクスチャーはもっと固めで、イメージ的には缶の入れ物に入ったニベア(笑)だったんだけど、すごく柔らかく浸透性もいいから、すごく気に行っちゃった♪

今、他にも悩んでて、そちらにしようと思っていたのに、すごく悩んじゃってます新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークさんからお写真をおかりしてます。 ←写真はクリニークさんのサイトからお借りしてます。
クリニークさんはエスティ・ーローダーグループのコスメカンパニーなんだけど、10月1日にエスティー・ローダー株式会社さんがサポートされているピンクリボン活動の一環として東京タワーのイルミネーションが18時から22時の間ピンクになりますよ!

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-写真はクリニークさんかお写真らお借りしてます ←写真はクリニークさんのサイトからお借りしてます。

それに合わせて10月1日より上で紹介した乳液にオリジナルチャームと乳がんのセルフチェックシートがついたものが発売されるそうです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-クリニークさんからお写真お借りしてます。 ←写真はクリニークさんのサイトからお借りしてます。

大好きなブロガーさんの☆milk tea*さん☆ も9月24日に発売になったスターターキットを当日に買われてたわ!(その記事はコチラ


☆milk tea*さん☆ はお会いしたことないんだけど、とってもかわいらしい人って噂にお聞きして、会いたい人なの!キラキラしてカワイイブログで、みているだけでハッピーになれちゃうブログを書かれているの♪


スターターキットのポーチもかわいいのでマジ悩み中♪悩んでる時間も楽しいよね☆

クリニークさんがパーティーに参加してくれてなかったら、20年前の記憶のままでした><ごめんなさい!こんなに優秀に変わられていたとは!!!これからも、クリニークさんの新商品もチェックし続けるわ!



sei最後まで読んでくれてありがとう


でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • グルメ写真感★くらげさんとのデートで食べつくしたもの♪その1フレンチ☆ラタトゥイユ@関内
  • SWEETS☆スペイン王室御用達♪CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)@丸の内
  • samplemamaさんからプレゼントっ♪
  • ☆HRプロディジー セラム  ファンデーション使ってみました♪&ブリリアントブロガーの皆様へ☆
  • ホアホアちゃんも遊びに来てくれた~♪
  • 優しいぶー吉っち♪
  • シャネルにうっとり~シャネルウィークのマキアサロンに行ってきたよ♪
  • ツヤコ広め隊☆任務遂行中( ̄▽+ ̄*)☆愛用中のツヤコグッズをご紹介♪
  • ★明日まで!★一期一会秋のお茶会~京舞と伊右衛門の世界~860名様ご招待<サントリー>
  • 国産黒豚の黒こしょうチーズ焼売とべこの乳ヨーグルト☆成城石井
  • THEハプスブルグ展はいよいよ明日から!@国立新美術館(六本木)
  • ありそうでなかった!キラキラ★スワロのこんなものっ♪とおいしいデザート☆ブロガーズパーティーレポ
  • 隔年開催の愛宕の出世の石段祭に来てますよ~v(^-^)
  • ケールメープルヨーグルトスムージーで休憩中♪