新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091029214210.jpgまだまだ話題沸騰中のギャルソンカフェへお出かけしました☆
 
誘って下さいましたのは、同世代と思わしき、キレイなお姉さん的様相のtsubakiさんですヽ(´∇`)ノ 
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091029214311.jpg
前回イケメン恋愛本作家の内藤みか先生とブログ講座の先生の青山華子さんのパーティーの時にたまたま同じテーブルで意気投合したtsubakiさんと
 
あれからどうなっているか見に行ってみよう!と言う事でお邪魔したの。 
 
 
tsubakiさんお気に入り君にも会えて嬉しかったみたいだし、私も楽しんで来ましたよ(*^_^*) 
 
 
ではまたね~(^_-)☆