デパートは宝物がいっぱい音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



先日東急東横店をぶらぶらしていたところ、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ ボディケア シリーズ

こんな赤コーナー発見目


WELEDA(ヴェレダ)は1921年にスイスで創立された

自然と人間の調和をテーマに成長するナチュラル

トータルケアブランドで、世界50カ国以上で愛され

ているブランドです鉛筆


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ オイル

ざくろのオイルってきいたことな~い!


ざくろ種子のオイルにはざくろ特有のプニカ酸

という不飽和脂肪酸が含まれています。


プニカ酸って不飽和脂肪酸の中でも特に酸化

しにくく安定性がある高価な原料なんだって。


不飽和脂肪酸は熱に弱く、本当に精製するのも

大変な成分を有効にするって大変なことなんだよね!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ オイル

どれどれ、手にとってお試し音譜


これね、何度も写真にとって初めて撮れたの!

あまりにすっとなじんでしまうから、写真に撮る

間がなかったくらいなの!きゃ~気持ちいい

くらいぐんぐん入っていくんですけどビックリマーク


冬のむくみ対策でマッサージオイルを検討中の

黄色いぞうさん、ちょっと気に入っちゃいましたラブラブ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ ボディケア シリーズ

なんと10月1日に発売したばかりみたい!!

だから見たことなかったのねドキドキ


>>まだ読者じゃない?!隠れ読者もWELCOMEです☆


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ ボディケアシリーズ 

撮るこのフェアトレード農園から届く、

オーガニック認定のざくろをしようして

溶剤や熱処理を行わない方法でオイルを

抽出しているそうよ合格


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ ハンドクリーム


ハンドクリームならご自宅でお試しください

っていうことで、いただいてまいりました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ ハンドクリーム

外出先で*+ぴかりん+*さんJolionさん

とでケンケンガクガク!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WELEDA ヴエレダ ざくろ ハンドクリーム

こちらが一袋に入っている内容量です。


これを3等分してお試ししたよニコニコ


両手に使うのにはこれを三等分でちょうど

よかったです。セサミオイルとシアバターの

しっかりしたコクが肌を鍼のある肌へとなめらか

にしてくれます。


なかなか香りがやわらかく、しかし、長続き

するほど合成香料を使っていないので、

お食事前につかったのに香りが邪魔して

ご飯がまずくなるってこともありませんでした。


お食事のときの香りって大事な要素だから

あまりに余計な香りを足したくないよねあせる


もっとWELEDAについて知りたい方はコチラへどうぞ。




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



>>まだ読者じゃない?!隠れ読者もWELCOMEです☆


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • お家ごはん☆きゅうりをお得に買って、有名店のお漬物に♪ヤマキ「白だし」<サンプル百貨店>
  • お家ご飯☆とぅるっとぅるの新食感♪ダイショーの「とろとろ湯豆腐の素」<フードアナリスト協会>
  • MAYBELLINE(メイベリン)Love Gross Magicパーティのハイライト&お土産
  • またもや手を出してしまった…チロルぅ(*´∇`*)
  • コンビニ☆TOPSショコラソフトフランス
  • MAYBELLINEからお届けもの♪
  • MAYBELLINEの新作発表会にお出かけしました☆
  • コンビニ☆THEOBROMA(テオブロマ)ショコラオレーキャラメルー<チルドドリンク>
  • ランチ☆<今月の特別メニュー>本格インド家庭料理と日本の漬物の出会い♪タージマハール@西新橋