やっぱりKITTYはギザかわゆす( ´艸`)

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




こんなニュース を見つけてしまったアタクシ

銀座に用事があったので、samplemamaさん

付き合っていただいてチラッと寄ってみました。




どこかっていうとね・・・



ドキドキここなのドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091030163159.jpg

誕生35周年を迎えたキャラクター「ハローキティ」

などを有するサンリオのフラッグシップショップ

「サンリオワールド ギンザ」


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091030163244.jpg

今だけ期間限定で、はだかんぼうのキティーが

並び、お洋服も自分で選べ、肉付きの具合も

自分で選べるって言うドールファクトリーという

コーナーがありましたよラブラブ



ほかにも、リトルツインスターズ専門ショップ

や、ご当地キティが一堂に会するコーナー、

35周年キティグッズが揃うコーナー等

キティのタイプ別に7つの専門店が隣接し

サンリオワールドを作り上げているという

感じです音譜



キティラーはときめきを通り越して、お財布

事情との戦いに!というほどの品揃えビックリマーク



西銀座デパート内にあるサンリオギフトゲートのブログ

も発見してしまいました目



31日正午と、午後3時には各20人限定で

「リトルツインスターズ」作者のサイン会を

開催。また、2100円以上を購入すると

先着3000人にノベルティグッズが

プレゼントされるのよ。


私もノベルティが気になって、ポーチ2個お買い上げかかえる

まんまと戦略にはまった黄色いぞうでした羽根の生えたお札


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • やっとゲットした念願のあのアイテム☆
  • ギャルソンカフェ☆再び
  • コスメ☆<10/1発売>ヴェレダ(WELEDA)のざくろボディケアシリーズお試しレポ♪
  • またもや手を出してしまった…チロルぅ(*´∇`*)
  • お家ごはん☆きゅうりをお得に買って、有名店のお漬物に♪ヤマキ「白だし」<サンプル百貨店>
  • お家ご飯☆とぅるっとぅるの新食感♪ダイショーの「とろとろ湯豆腐の素」<フードアナリスト協会>
  • MAYBELLINE(メイベリン)Love Gross Magicパーティのハイライト&お土産
  • コンビニ☆TOPSショコラソフトフランス
  • MAYBELLINEからお届けもの♪
  • MAYBELLINEの新作発表会にお出かけしました☆