やっぱりコスメイベントはウキウキうっとり( ´艸`)

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンかぼちゃ



TCC/THE GALLERYに前日、キャンセルが

出たということで、急遽参加させていただくことに

なり、ワクワクしながらおでかけしてまいりましたよ音譜




本日は夕方からのイベントにしては少し早い

スタート、18時からでした★皆さんおしゃれして

キレイな女性がたくさんひしめき合ってますドキドキ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-TCC/THE GALLERY イベント 10/30

12/1の「世界エイズデー」にさきがけ、日本

ロレアルが活動する「HAIRDESSERS

AGAINST AIDS ~美容師とともに行う

HIV/エイズ予防教育活動~」という内容で

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-日本ロレアル HIV/エイズ予防教育活動


日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル プロダクツ

事業本部 広報本部 PRグループマネージャー 

安尾美由紀氏のお話をうかがいつつ、ゲストに


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WWD ジャパン・WWD BEAUTY 編集部 山室一幸氏


(株)インファス・パブリケーションズ WWD 

ジャパン・WWD BEAUTY 編集部 取締役 山室一幸氏

から、「ファッショナブルセレブと社会貢献活動」という

テーマでトークショーがありました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-WWD編集部  山室一幸氏×日本ロレアル 安尾美由紀氏

ざっくりお話しするとね・・・
世界中のラグジュアリーブランドがなぜ高いのか、

高いからには理由がある。一流ブランドが

どういったCSR(社会貢献活動)についての

活動をしているか、というお話でしたよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-TCC/THE GALLERY イベント 10/30 お食事


休憩に軽食とドリンクが振舞われました。

かぼちゃのタルト(左奥)をいただきましたが、

とっても美味しかったですうまうま

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-日本ロレアル 安尾美由紀氏 × TCC 玉木秀樹氏

そして、二部はや日本ロレアルの安尾氏が

TCC/THE GALLERYのプロデューサー、

イケメンの玉木秀樹氏を迎え、女性のどこに

目が行くか、というお話と、社会貢献活動に

ついて、どう思うかというお話が繰り広げられ

ました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-10/30 イベント 抽選会 安尾氏×玉木氏

最後に20名にケラスターゼ製品が当選する

という大抽選会が繰り広げられました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-日本ロレアル ケラスターゼ商品ラインナップ


私、ほんと、こういった場合あたらないんだ~

一緒に座った*+ぴかりん+* さんとJolionさん

はなんだか素敵なものがあたってっていたわアップ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-THE GALLERY イベント 安尾氏×玉木氏


最後にお二人がお見送りをしてくださり、

ご挨拶させていただいたのですが、

近くでお話させていただいてドキドキしちゃう

ほど、素敵なお声のお二人がキラキラまぶしくて

好きなことをしている人ってなんて素敵キラキラ

って感激してしまいましたあひる


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20091031050017.jpg

お土産に今回も素敵なものをプレゼントして

いただきました。これも個別にまたの機会に

お知らせさせていただきますね音譜



だんだんと知っているブロガーさんが増えてきて

とっても嬉しいですねアップそういう楽しみももちろん

ありますよねビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ケラスターゼ 商品 


フロリダにいるときにボランティア活動に参加

してから、ボランティアにはできるときに参加する

スタイルで活動、参加しているのリラックマ


実は、私、とあるNPOの問題を持つ子供たちの

幸せを手伝う団体のサポートを時々してます

のよぉ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ♪見直した!?



たくさん素敵なお話が伺えたので、今日は

あくまでダイジェストでお知らせですので、

ちゃんと報告させていただきますね鉛筆mogu*



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。



  • やっとゲットした念願のあのアイテム☆
  • ギャルソンカフェ☆再び
  • コスメ☆<10/1発売>ヴェレダ(WELEDA)のざくろボディケアシリーズお試しレポ♪
  • またもや手を出してしまった…チロルぅ(*´∇`*)
  • お家ごはん☆きゅうりをお得に買って、有名店のお漬物に♪ヤマキ「白だし」<サンプル百貨店>
  • お家ご飯☆とぅるっとぅるの新食感♪ダイショーの「とろとろ湯豆腐の素」<フードアナリスト協会>
  • MAYBELLINE(メイベリン)Love Gross Magicパーティのハイライト&お土産
  • コンビニ☆TOPSショコラソフトフランス
  • MAYBELLINEからお届けもの♪
  • MAYBELLINEの新作発表会にお出かけしました☆