読んでくださる皆様に感謝の気持ちを届けたい

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



10月度もたくさんの皆様にご訪問いただき、



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-10月度月間段位アップ賞

2009年10月度 月間段位アップ賞
「感謝のごちそう、いただきます!」カード

をなんと、月間4931位ベルでいただきました!!


次は1000位以内に入らないともらえないから

きっと、もうもらえることはないわね~


ありがとうございますドキドキ



ではでは、早速月初恒例のこちらをご紹介音譜


10月度の人気Best10記事です☆


1*☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ①☆店員さんスナップ&ディスプレイ編 (10/3)


2*☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ②☆お気に召しちゃった子たち (10/3)


3*MAYBELLINE(メイベリン)Love Gross Magicパーティのハイライト&お土産 (10/29)


4*今日から!「印獣(脚本:宮藤官九郎、出演☆三田佳子、古田新太、生瀬勝久他)」観てきたよ! (10/13)


5*コスメ☆IKKOさんお勧め韓国コスメのbanila co.(バニラコ)をご紹介します♪ (10/12)


6*コスメ☆ブラピも愛用!アポカセリーコスメのKiehl's(キールズ)渋谷と梅田にNEWオープン! (8/30)


7*コンビニSWEETS☆チロル<焼きなこもち>ゆたんぽキャンペーンのその後。 (10/7)


8*グルブロ☆沖縄ダイニング☆じーるにいってきたよ~@愛知県・知立市 (10/18)


9*グルブロ☆千疋屋フルーツ食べ放題ディナー@日本橋 (7/1)


10*やった~!!!TCCオープニングレセプションに当選したよ~♪ (10/4)


編集後記:

1*の記事は実は純粋に記事のランキング表から見ると2位なんだけど、PCのこの記事が8位にランクインしていて、足すと堂々の1位なんだよね。ちなみに2*の記事のPCからの閲覧が12位だから、この2つの記事が今月はダントツでしたね。


3*のパーティーの記事は井上正大君の効果でしょうか。29日にアップしたのにすでにトップ3です。スゴイぇ


そして、そして、驚きなのが9*の記事7月1日にアップされているのですが、それが携帯ユーザーさんが調べに来てくれているみたいで、再びランクインビックリマーク



今回は平均してグルメ、コスメ、イベント、お芝居とバランスよくランクインしましたね~ニコニコ


前回のベスト9は全部コスメで自分でもびっくりだったのよ~mogu*



今月も楽しい記事を書いていきますので、楽しみにしていてくださいねラブラブ





sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • *☆お気に入り教えちゃおうかな~アそれは!!グロナチュラアントス歯磨きオリーブです☆*
  • pururiのポーションパック7個入りが届きました☆
  • おやつ☆Suzy's zoo(スージースズー)
  • コスメ☆当選♪LANCOME(ランコム) フォトジェニック ルメッセンス コンパクト
  • オススメ☆発汗注意報出しちゃいます♪マグマソルトの入浴剤
  • コスメ☆LANCOME(ランコム) ジェニフィック アイセラム お試ししました♪
  • お試し♪Panasonic(パナソニック)エステローラーでゴッドハンドマッサージ体験
  • イベント報告☆<ダイジェスト>日本ロレアル × TCC/THE GALLERY 
  • キティラーのお財布がパンクする10月30日オープンのサンリオワールドに行ってきました♪