TCC最新情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



あ、この記事文字ばっかですm(u_u)m

3日に発表ということで、待ちに待ったTCC(東京コスメティックコレクション)常設サロンのオープニングレセプションへの招待状が届いてました!


当日(10月10日)は第1部・・・14:30~16:30(100名)、第2部・・・17:00~19:00(100名)、第3部・・・19:30~21:30(100名)という構成ですが、私は第一部に当選してましたクラッカー



当日はTHE GALLERYでは第二回TCCで大好評だったメイクアップカウンター&カルテシステムデモンストレーションがパワーアップして実施され、希望者に1部、2部、3部、それぞれ10名(計30名)には抽選で参加出来、プロの現場で活躍するメイクアップアーティストがブランドミックスメイクをしてくれるそうですビックリマーク




カウンターにCCDカメラが設置され、今回は、shu uemura / BOBBI BROWNのアーティストにメイクをされているシーンを録画しマイページの動画にて復習できるようになったそうなんです!!さらに使用アイテムをそのまま購入ができるようになっているそうで目キラキラスゴイ画期的虹


メイクアップカウンター&カルテシステム デモンストレーションでは、


TCCからの伝言!※今回は時間的に限られた人数での実施となりますが、今後メイクアップカウンターは希望者には全員ご参加いただけるよう調整しております。ぜひこれからのマンスリーイベントの実施スケジュールをチェックしてください。





そして、 ”美に浸る空間”の創造を目的に表参道に誕生した、THE GALLERY。、「美に対する思い」が集う場として、美を求める女性のためにと、そして美と提供する側である”アーティスト”との新しいコミュニケーションの場としてOPENING RECEPTIONでのアーティストセッションは、ボビイブラウンナショナルメイクアップアーティスト佐藤洋樹さんシュウウエムラメイクアップアーティスト木村淳一郎さん、そしてMCはTCC/THE GALLERY統括プロデューサー玉木秀樹さんがされるそうですよ音譜



普段、お客様の前では語る機会の少ないアーティストの内面や、アーティストを目指したきっかけ、美への思いとは?アーティストが抱く、「女性を美しくしたい」という静かで熱い思いを伺えるそうですニコニコ





また、THE GALLERY BRAND SESSIONでは、直接的な製品PRからすこし離れ、ブランドで働くPRマネージャー様などの、「美意識」にフォーカスしてトークセッションがある模様ラブラブ



オープニングレセプションでのブランドセッションは日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル プロダクツ事業本部 広報本部PRグループマネージャー (ケラスターゼ)安尾美由紀さんがいらっしゃって、業界内でも熱狂的なファンが多い、安尾美由紀様の「美しさ」への想いに触れて下さるそうです。MCは玉木さんがつとめられるそうで、男性目線での「女性の美しさ」「美意識」についてトークセッションになるそうよ( ´艸`)




また、パーティーでのもう一つの楽しみはお食事。フード提供はブルサン (ベル・ジャポン株式会社)さんで、フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ、ブルサンを使用したお料理が、簡単に華やかで大人なパーティシーンを演出してくれ、WINE FUN さんがワイン提供してくださり ブルサンのチーズを使ったオリジナルパーティーフードにぴったりのお薦めワインをご提供してくださる予定だそうよラブラブ!私、ブルサンのチーズ20年前から大ファンなのドキドキなんだか、素敵なおもてなしが勉強出来そう恋の矢




また、10/23(金)限定発売の「メークアップ コレクション 2009」を筆頭に2009年のテーマが 「WRAPS UP THE HOLIDAY」のエスティ ローダーのクリスマスコフレを展示されたり、カネボウ最高峰ブランドインプレスから待望の新アイテム登場にあたり紹介があったり、、何よりの楽しみの各社から素敵な来場者に素敵なお土産があるんだって!




当選の方はぜひご連絡くださいね、一緒にENJOYしましょうね!


あと約1週間、スゴイわくわく過ごせそう( ´艸`)TCCのスタッフの皆様、ご招待ありがとうございます♪とっても楽しみにしています。また、当日皆様が作り上げたショーに参加させていただけるのを光栄に思います☆



sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 新発売のアサコラを1週間お試ししてみたよ☆ダイエット&ビューティーショー2009
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • 太陽のトマト麺でキレイになって恋をする☆タイプの人と好きになる人は違う?<モニプラ>
  • 当選♪メイベリンの「My Style, My Way」☆「ビューティーコスメセット」
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ②☆お気に召しちゃった子たち
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ①☆店員さんスナップ&ディスプレイ編
  • 当選♪ヒーリングCD『朝美人』と究極の眠れるCD♪が届いたよ!<モニプラ>
  • グルぶろ☆こってりなのにさっぱりラーメンの風雲児@新宿南口
  • コスメ☆恐るべしリバイタリフト10万名様プレゼント
  • 読者登録100人ありがとうのプレゼントが出来ました☆
  • 本日のお買いものあれこれ☆
  • [残り30分ですよ!]ピンクに染まるかわいいやつら☆ピンクリボン運動
  • お好みランチ♪
  • SWEETS☆Angelina アンジェリーナのモンブランロールケーキ!!!