ヒーリングCDが届いたよ!

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






モニプラさんで応募していたヒーリングプラザさんから『朝美人』と究極の眠れるCDが二枚一度に届きました。

(応募したときにご紹介したブログは「朝美人」 (アラがたくさんだったわ)と究極の眠れるCD でご覧ください)

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-『朝美人』と究極の眠れるCD

最近アメブロ中毒で、ブログを更新したり、いろんな方のところにお邪魔して、そのまま寝ちゃったり、ぶーシュカと遊んだりで、そのまま気絶するように寝ちゃうことが多いんだけど、だからこそ、眠りが浅くて、寝た気がしない日が多いんだよね。


そこで、寝るときにこのCDをかけてみたら、曲の継ぎ目が気にならない1曲としての一枚なので、気絶するように寝たのはいつもどおりなんだけど、ぐっすり眠れたよ。気になることが少なくなったのかな?リラックスできたからなんだろうね!すごいかも( ´艸`)


最近寝つきが悪いって言っているお友達に一度ちゃっかり聞いちゃったけど、そんなのは知らん振りでプレゼントしちゃおうっと( ´艸`)


それとね、もう一枚の「朝美人」は小鳥のさえずり小鳥とかフルートやピアノの音色で、なんていうの、超癒し系天使にもかかわらず、目覚めがよくなるって言うんだから、不思議でしょ~。でもね、なんか優雅な気分になるよえっへん!セレブの休日ってこんなの???みたいな。。。


最近寝つきが悪かったせいで目覚めわっるぅーーーーっ昼寝て日が続いてましたが、なんとなく、ほわんとして、少し前向きな気持ちになりました。ま、根本的な寝不足が解消されれば、このCDももっと効果的に音が頭に入るんでしょうけどね。

ほかの方の当選レポを見てみると、どうやら皆さんいろんな組み合わせで2枚当選している方が多いのです。

そんなにいろんなCDのモニターがあったのかな?気づきませんでしたショック!


ヒーリングプラザファンブロガーサイトに参加中


ちょっとした質のよい眠りと目覚めを助けてくれる睡眠環境改善の役に立ってくれそうなCD2枚。朝も夜もこのCDで生活環境も美人になれそうです♪モニプラさん、ヒーリングプラザさん、どうもありがとうございました!


sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • グルぶろ☆こってりなのにさっぱりラーメンの風雲児@新宿南口
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • コスメ☆恐るべしリバイタリフト10万名様プレゼント
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • 読者登録100人ありがとうのプレゼントが出来ました☆
  • 本日のお買いものあれこれ☆
  • [残り30分ですよ!]ピンクに染まるかわいいやつら☆ピンクリボン運動
  • お好みランチ♪
  • SWEETS☆Angelina アンジェリーナのモンブランロールケーキ!!!
  • SWEETS☆アンプチパケの焼き菓子にTKO( ´艸`)
  • ゆったりとした悠然の虎!!!
  • コスメ☆IPSA(イプサ)の[WEB限定]メタボライザーファーストレシピキット限定発売中♪
  • グルぶろ☆Dixie Grill(ディキシーグリル)その2ハンバーガーLOVE@横浜・反町
  • ☆新着☆サントリーさんのおうちカクテルキャンペーン情報
  • グルぶろ☆Dixie Grill(ディキシーグリル)その1~フィッシュ&チップスまで@横浜・反町
  • ヒーリングプラザファンブロガーサイトに参加中