Newオープン情報お届け中の
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





本日23位。もうちょっとで

TOPページの20位以内に入れそうなの!

応援にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日30位。昨日32位、先週15位でしたしょぼん
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。




皆様、美容オタクの方はきっとご存知、NYで150年物歴史を

もつ薬局出身のコスメブランドKiehl's(キールズ)が今までは

新宿伊勢丹ともう一か所どこだったか…でしたが、このたび

9月3日に渋谷と梅田に同時オープンで国内4店舗に拡大!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記
写真はWEB伊勢丹さんからお借りしました。


アポカセリーとは調剤薬局という意味です。


キールズは


◆厳選された成分

◆コミュニティ活動を受け継ぐ

◆動物実験を一切行わない

◆キールズ・パッチテストのススメ

体験してから購入いただく


等のキーワードをもとに調剤薬局として創業した当初よりの

スキンケア、ヘアケア、ボディケア製品などを厳選した

成分を使用し製品作りに取り組んでいるブランドです。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830140646.jpg


渋谷のNewオープンに合わせて、今渋谷東急ではプチコーナー

が出来ていて、そちらで、カウンセリングと体験用のサンプルを

いただくことができ、オープニング限定キットの予約が出来る

そうです。伊勢丹のショップオープン時にはあっという間に

売り切れてしまったので、欲しい方は急いでね。コーナーは

明日までだそうです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830113403.jpg


ちゃんとカウンセリングをしていただき、すべてのラインで

サンプルをたくさんいただいてきました(*⌒∇⌒*)


ラインは


スキンケア

 クレンジング

 化粧水

 美容液

 乳液&保湿クリーム

 ダーマアトロジスト ソリューションズ(DS)ライン

 日焼け止め

 アイケア

 リップケア

 リップグロス(唯一のメイクアイテム)

 部分別ケア 

 スクラブ

 フェイシャルマスク


メンズ

 シェービング

 ベーシックスキンケア

 スペシャルケア


ボディ

 ボディクレンザー&ボディスクラブ

 バス&シャワー

 ボディローション

 部分別トリートメント


ヘア

 シャンプー

 コンディショナー

 トリートメント

 スタイリング


フレグランス

ベビー

ドッグ 

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830113211.jpg

じゃーんにひひこんなにいただいてきちゃいました~アップ



メモ渋谷店に関しては、オープニングを記念して


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830113450.jpg

あんまり綺麗に撮れてなくてごめんなさい。

すごくお得な限定キットはI❤キールズのエコバッグ

がついてきます合格


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830113535.jpg

キットとは別に8400円以上お買い上げでコチラを

プレゼント。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090830113603.jpg
キットとは別に何かお買い上げでオリジナル携帯

ストラップがもらえちゃいますビックリマーク



お膝元のアメリカでは、セレブ達がこぞってお買い物する

ブランドですが、慈善活動にも力を入れていて、セレブと

コラボで商品を作ったりもしているの。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090829162414.jpg

ブラピのサインが入ったボディクレンザーです。

コチラの商品の純利益はすべて慈善団体

寄付されるそうです。さらに、この商品確か…

10日ですべてが分解され、水や環境に影響を

及ぼさない商品で売れに売れているそうですよ。




ボディ用の保湿クリームが店頭で試していただいた

のではお気に入りでした。が、サンプルは品切れ中

だったので、ショップがオープンしたら行ってみたいと

思います。

場所はJR改札玉川口と井の頭線連絡通路の

ファンケルショップの横だそうですよ。


ドクターズコスメの位置づけですが、ベビー

メンズドッグラインがそれぞれ専門のお医者様の

お墨付き、テスト済み商品なので、その辺は

カバー範囲が広くて、家じゅう同じブランドで

統一したい人には持ってこいですね!


気になる方は急いでチェックしてみてくださいね。




お試ししたら、レポートさせていただきますねあひる





では、次の記事でまたお会いしましょうねドキドキ






読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 当選♪レフィーネ☆天然クチナシ色素を配合した、髪と身体に優しい白髪染めクリーム<モニプラ>
  • 当選♪アンティアン人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」<モニプラ>
  • 赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会初参加レポ
  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?
  • 一期一会秋のお茶会~京舞と伊右衛門の世界~860名様ご招待<サントリー>
  • 夏の思い出とsamplemamaさん☆
  • グルぶろ☆EVITA(エヴィータ)でブロガープチオフ会@目黒
  • 【完全無添加アンナトゥモールピュアシャンプー&コンディショナー】
  • 金魚すくい
  • 美人のひみつ♪~ヒーリングCD『朝美人』<モニプラ>
  • 沖縄アンテナショップでお買い物~♪

  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆