コスメイベントはウキウキしちゃいます音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



先日ダイジェストでお届けしたメイベリンさんのイベント


口紅LOVE GROSS MAGIC口紅



ダイジェストでもお送りしたとおり、井上正大さんと

知花くららさんがゲストでいらっしゃりスペシャル

トークショーがありました。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン トークショー 井上正大 地花くらら

私、写真とるのに必死で、ついた席がちょうど左端

だったこともあり、司会の女性に二人が隠れてしまう

ことがしばしばで、どうやら、チッとか暴言をはいて

いたようで、黒いぞうさんだったらしいかかえるククッ


>>そんな黄色いぞうさんの読者になろう☆


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン トークショー 井上正大 地花くらら


そんなわけで、必死に写真を取ろうとがんばった

その成果をお見せしたいと思います。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic 井上正大 地花くらら


私、まったく持って、写真に熱中し、イケメン井上くん

をファインダーを通してしか見ておらず、あまりにも

かっこいいので後から写真で見とれちゃいました( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン トークショー 井上正大


話半分以下しか耳に残らず見とれていたのは

知花くららさんにも一緒でした。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-メイベリン トークショー 地花くらら

とても姿勢がよくて、やはり姿勢が良い人って

姿勢いいな~って目立つものですね。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAYBELLINE Love Gross Magic 知花くらら


とっても表情が豊かで、動きも多くて早く

デジカメではスピードについていけず、

知花さんのお写真はピンボケの写真ばかりでした。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAYBELLINE Love Gross Magic 知花くらら

割と笑顔がよく取れた一枚ですね。美しくいる

ために運動や勉強と常に向上心をもって生きる

そんな素敵な女性だからこそ、内面から出る

キレイが際立つんですねベル


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-MAYBELLINE 知花くらら 井上正大 トークショー


井上正大さんは、男性女性を問わず、とにかく

唇に視線が行くのだとか。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic  井上正大 トークショー

昼はベージュ、夜はピンクのリップだと

あ、いいな、って思っちゃうとか。。。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Love Gross Magic  井上正大 トークショー

終始緊張している様子の井上正大さんを

包み込む笑顔の知花くららさんは大人の

女性の素敵オーラが振りまかれていて

きっと井上正大さんはどきどきだったに

違いないわねビックリマーク


ホント、普段のレポートなら、すっごいメモを

撮ってくるので、何を話していらしたか

覚えているのに、全く持って今回は写真に

集中してしまって、内容覚えてなくてごめん

なさいね。


長くなってしまうので、ここで一度切りますね。

次はベストドレッサー賞編をお送りします♪






sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 皆様ありがとう!!!☆10月度人気記事ベスト10☆発表♪
  • *☆お気に入り教えちゃおうかな~アそれは!!グロナチュラアントス歯磨きオリーブです☆*
  • pururiのポーションパック7個入りが届きました☆
  • おやつ☆Suzy's zoo(スージースズー)
  • コスメ☆当選♪LANCOME(ランコム) フォトジェニック ルメッセンス コンパクト
  • オススメ☆発汗注意報出しちゃいます♪マグマソルトの入浴剤
  • コスメ☆LANCOME(ランコム) ジェニフィック アイセラム お試ししました♪
  • お試し♪Panasonic(パナソニック)エステローラーでゴッドハンドマッサージ体験
  • イベント報告☆<ダイジェスト>日本ロレアル × TCC/THE GALLERY 
  • キティラーのお財布がパンクする10月30日オープンのサンリオワールドに行ってきました♪
  • 大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

    ブログランキング Beauty!★Beauty!
    大人の女性を目指したい!コミュニティ 参加中!
    メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
    ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
    潤いたっぷりの大人唇を演出!