私の血液は砂糖でできている!?
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!


誰かのまねっこですが・・・

最近限定ものや手に入らないといわれるとほしくなる

そんな衝動買いで甘いもの食べまくってます。

だからチロルにまで手がまわらないというか・・・



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ウチカフェ スプーンで食べるシュークリーム 写真


我が家の近くはね、ファッション系の大学が

あるのですよ。なので、結構スイーツ系の

争奪戦がスゴイったらありゃしないガーン

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-Uchi Cafe スプーンで食べるシュークリーム 写真


次の入荷は何時ですっていつも看板が

出てたくらいの人気者をやっと連れて帰って

くることができましたよ~ラブラブ


なんだか持ってみるとしっとりしていて

やわらかくて、ちょっとべとっとしたよ。


アイシングのようなものでシューの外側が

コーティングされているっぽいよビックリマーク

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ローソン スプーンで食べるシュークリーム 写真

スプーンで食べるって言うだけあって、シューも

やわらかく、カスタードよりも生クリームの

割合がおおく、


カスタードのシューが好きな人には

向かないかもですが、


私、ほんと、生クリームが得意でないのだけど、

このクリームは平気だったよ~。


クリームもパキッとしたクリームじゃなく、

しっとり緩めのくりーむがおいしかったあるよ~ニコニコ



黄色いぞうシュラン、また買いたい率90%ですキスマーク


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。

  • イベント報告☆井上正大×知花くららトークショー♪メイベリン新作発表会
  • 皆様ありがとう!!!☆10月度人気記事ベスト10☆発表♪
  • *☆お気に入り教えちゃおうかな~アそれは!!グロナチュラアントス歯磨きオリーブです☆*
  • pururiのポーションパック7個入りが届きました☆
  • おやつ☆Suzy's zoo(スージースズー)
  • コスメ☆当選♪LANCOME(ランコム) フォトジェニック ルメッセンス コンパクト
  • オススメ☆発汗注意報出しちゃいます♪マグマソルトの入浴剤
  • コスメ☆LANCOME(ランコム) ジェニフィック アイセラム お試ししました♪
  • お試し♪Panasonic(パナソニック)エステローラーでゴッドハンドマッサージ体験
  • イベント報告☆<ダイジェスト>日本ロレアル × TCC/THE GALLERY