コスメイベントはウキウキなんです音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





近々タイトルを「新し物好き黄色いぞうの徒然日記」から

「グルメ・コスメ・ビューティー☆

勝手にトレンドウォッチング」

変更予定です。びっくりしないでくださいね。



TCC/THE GALLERYに前日、キャンセルが

出たということで、急遽参加させていただくことに

なり、ワクワクしながらおでかけしてまいりましたよ音譜




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-THE GALLERY イベント 安尾氏×玉木氏

この日のダイジェストはコチラです。

写真はイケメンTCCプロデューサーの玉木さまと

日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル プロダクツ

事業本部 広報本部 PRグループマネージャー 

安尾美由紀さまです。


最後に撮らせていただいたお写真ですラブラブ




新し物好き黄色いぞうの徒然日記-TCC/THE GALLERY マンスリーイベント お土産

お土産オールスターズですクラッカー


20年前から時々使っていたケラスターゼシリーズ

ちっちゃいのに高い!って思ってたけど、ほんと

もつので、そんなに高くは感じないのですよね。


ってゆーか、あまりに良すぎてほんと、リピ

したかったけど、昔はプロユースのみだったので

サロンでしか買えませんでしたが、今はネットで

購入可能ですね。


離れてた期間にすっかり時代が変わっておりました(笑)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ケラスターゼ NO ヴォワール ニュイ 

左からハートケラスターゼ NO ヴォワール ニュイ

洗い流さないタイプのトリートメントです。

根元につけないようにするのがポイントです。

定価¥3,500円

コチラは夜の使用目的で作られた日中の

紫外線などのダメージを修復し、まとまりやすい

髪に方向付けてもらえるものらしいわ。


しかし、あんまり夜髪の毛を洗う習慣がないからな~

本当は夜洗うのが一番デトックスを促進してくれる

んだよね~しょぼん

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ロレアル プロ パーフェクト シマー

ダイヤロレアル プロフェッショナル パリ

テクスチャーエクスパート パーフェクトシマー

輝きを際立たせるツヤだしスプレー

定価¥1,200円


つやっつやな髪の毛でエイジレス美人を

目指さなくっちゃ。やっぱり、髪の毛のつやで

見た目年齢が変わってくるのよね。


安尾さまも、そのようなことをお話くださいましたよ。

その内容についても、また後ほどね。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-ロレアル プロ ボディーグロー  


クラブロレアル プロフェッショナル パリ

テクスチャーエクスパート ボディーグロー


ハリ・コシ感とふんわりボリューム感を与える

アクアフォーム

定価¥2,200円


いわゆる、ヘアスタイリングフォームのような

使い方でよさそうですね。どのくらい持つのだろうか。。。

またほかのとあわせて朝使用するとどうなるんだろうか。。。

今度はお土産の使い方の利用方法や、注意点、

組み合わせのGOOD と BADを言ってもらえたら

とっても嬉しいかも~( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-けらすたーぜ RE シモン テルミック


スペードケラスターゼ RE シモン テルミック

洗い流さないヘアトリートメント

カラー、パーマ、ドライヤー、などで傷んで

弱くなった髪を健康な状態に導くんだってビックリマーク

定価¥3,000円



これ、一番身近だわ!昨日もカラーしてきた

ばかりだし、トリートメントはすぐに減るから

惜しみなく使いたいけどついついケチってしまう

のってない???昼も夜もトリートメントぬりっぱ

で出かけられるから、嬉しい手抜きおしゃれべーっだ!



本題のHIV/エイズ予防教育活動、社会貢献
活動、山室さまのお話、安尾さまと山室さまの
対談、安尾さまと玉木さまの対談については
改めてアツーくメラメラご紹介したいと思いますドキドキ



sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • イベント報告☆井上正大×知花くららトークショー♪メイベリン新作発表会
  • 皆様ありがとう!!!☆10月度人気記事ベスト10☆発表♪
  • *☆お気に入り教えちゃおうかな~アそれは!!グロナチュラアントス歯磨きオリーブです☆*
  • pururiのポーションパック7個入りが届きました☆
  • おやつ☆Suzy's zoo(スージースズー)
  • コスメ☆当選♪LANCOME(ランコム) フォトジェニック ルメッセンス コンパクト
  • オススメ☆発汗注意報出しちゃいます♪マグマソルトの入浴剤
  • コスメ☆LANCOME(ランコム) ジェニフィック アイセラム お試ししました♪
  • お試し♪Panasonic(パナソニック)エステローラーでゴッドハンドマッサージ体験
  • イベント報告☆<ダイジェスト>日本ロレアル × TCC/THE GALLERY